シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2年半ぶり
ブログ書きます!

お久しぶりです。シグです。
生きてますかみなさん、ええ生きてますとも。

ここ最近、PCを触る時間がめっきり減ってしまい、
今こうしてPCの前にいるのも1カ月ぶりくらいでしょうか。
スマホばっかりですね。パズドラとかアプリゲームやったりとかその程度です。

でもやっぱりスマホと比べてPCのほうが検索早いし、閲覧するのも楽だし便利な物です。

普段はすでに寝ている時間なのですが、
せっかく夜更かししたので勢いでブログを書いている次第です。

今までやってきたゲームにログインしたいなあ、と思い、
とりあえずめいぽだけ落としてるわけですが、回線が遅いせいで時間が・・。
このまま寝て、朝になって終わっていればいいかな って感じです( ´-`)

あ、久々にこの顔使いましたねw ( ´-`)
通称「ふがお」です。

でまあ、時間が掛かるので、色々と自分のブログから何人かのブログのところへ飛んで行ってみたわけです。



ぽぷら鯖が統合されて無くなっていたんですね。



寂しいねえ。

しかもちょうど1年前だそう。



wikiでめいぽを見てみたら、ぽぷら鯖の開始が2005年12月。
めいぽを始めたのが確か2006年の1月だったかな。
鯖開始してすぐだったとは・・・知りませんでした。

ちなみに2003年12月にめいぽが正式運営が開始。
今年で12年か~。すごい!



ブログやSNSは結構色々なところで書いていたので、またそういう記事を読み返すのも面白いですね。
大体は恥ずかしかったり、キモい記事ばっかですが( ´-`)

また頃合いを見て、更新しにこようと思います!
ではでは。ノシ

[2年半ぶり]の続きを読む
空梅雨
今年は、「からつゆ」ですね。

梅雨入りしたのは早かったのに、雨がちっとも降りませんね。ほんとに。



思い出したようにこのブログを見たので、走り書きで続けます。



ネトゲは全くやらなくなりました。

というか、パソコンの電源をつける日もまちまちに。
少し日常が変わるだけで、自分の生活リズムが変わってしまうんです。
1年半くらい前に、アイフォンを買ったのも大きいかな。

仕事も変わらずぼちぼちと平和にやっています。
割と有給が取りやすく、週末か週明けに3連休にしたり。
GWは10連休でしたね。長すぎ!

会社の同僚と遊びに行ったり、携帯でパズドラやったり。

普段はそんな感じで一日が終わっていきます。
パズドラおもしろいからみんなやろうよ!

気まぐれな性格は昔からだから、
気が向いたらいきなりゲームやったりネットやってるかも( ´-`)



今年は久々に海に行って日焼けしたいですね。

10年くらい海で遊んでないなあ。

泳げないわけじゃあないんですよ。ただ行く相手がいなかっただけで(´Д`)



というわけなので、何年ぶりかに人と付き合いました。

これで付き合うのは最後にしたいね。
1年ぶりに
更新キタ――(゚∀゚)――!!



っていうテンションの高い感じで帰ってきました!



いえあああああ

書く事いっぱいあるんだけどもうわけわかんねえええええ






ほんと放ったらかしになってましたな。



去年の8月にダーツ店長やゲーセン店長を辞めて、早1年と少し。

あっと言う間に時間が過ぎました。

思えば去年の今頃は、今の仕事の内容覚えたり片付けるのでいっぱいいっぱいだったかな。

その時と比べれば今はだいぶ余裕がでてきました。

1年やそこらで余裕こいてたらいかんのだけどw

ただの工場作業員ゆえ、経験が物を言う仕事なのでひたすら目の前の事をやっては体で覚えていくだけです。

とにかく数勝負、やったもん勝ち。

やりやすいっちゃーやりやすいけど、自分の意見だけで周りがどうこうなる って言うことは今のところありえないでしょう。

それが叶うとするなら、数年後、5年後くらいですかねえ。なれればいいけど。



個人的に今年はふたつの目標を立ててたんですが、どちらとも達成できないまま来年に持ち越しになりそうです。

ひとつは来年の頭にあるのでそこは必ず通過させる。

もうひとつは~、将来的に一番大事なところですねw

この一年、色んな人から紹介を受けたり合コン行ったり、はたまた流行りの街コンにも行きました。

今までにないくらい女の子の名前が携帯に入りましたねw

どれもあだ名ばっかりで、名前見ただけだと「えー、、これ誰だっけ・・」ってなる状況。

ただそれだけ会っても合う人に逢えなかった。というか自分からかわしていたのもあります。その逆も然り。

好きになる人が全然できませんでした。

もはや理想が高いのか、本当は彼女いらないんじゃないのかな って思われて当然ですわ。

今度の3月で29歳ですからねえ。

本気でちょっと結婚が頭をよぎりまくってます。

急いでいるわけではないけど、やはり相手となる人は欲しい。

てか寂しい。うん、つまらないんだよね!

昔、GLAYに「グロリアス」っていう曲の中に、『恋に恋焦がれ 恋に泣く~』というサビのフレーズがあるんですが、

今まさしくその状態。

遅いよね!今更さ~。もう29になるのにw

20代半ばから俺は一体何をやってたんだろうか・・って恨みますw



そして最近出会った人がいるのですが、今その人にとてつもなくハマりそうな自分がいます。

めちゃくちゃ笑顔の似合う人なんです。

んー、やばい!これは・・!!

ハマりだしたらひとつの事しか出来ない人間ですので、一直線になること間違いないかと。

押すの苦手なんですが、プッシュプッシュでしばらく行きたいと思います。



めいぽは、夏に少しやりました。

ハヤトやって、50くらいまで上げてやめました( ´-`)



たまに思い出した時にしか聞かないんですが、ニコニコに上がってるBGM集を聞いてるだけで十分。







ログイン画面で思わず、うわあああああ って言っちゃう。











高嶺の花に手が届くのか乞うご期待!
どもども
前回の記事で、更新間隔が過去最長って言ったんだけども、

今回、早速記録を塗り替えてしまったw



というわけで、お久しぶりです。

どれだけ更新しなくても、最低月1で更新してたはずなんだけど・・w
ゆさぽ同様、完全にめいぽブログでなくなってしまってるからなあ。

報告など、ちょっとあまりにもありすぎて、かいつまんで書いていこうと思うのですが、

箇条書きで一気に書きます。たぶん。

じゃあ、いってみよー( ´-`)



過去最長の
ブログ放置期間になりました。

かなりお久しぶりです。



このブログも初めてから、かれこれもうすぐ5年になります。

たま~に自分のブログを読み直してみては 「あの時、こんな事やってたんだなー」
と当時あった事なんかを照らし合わせてみたりしてます。

ここや他のブログ、mixi等も含め、
今となってですがこうやって形に残しておいてよかったと思います。

一番古いものだと、高校の時に書いてた日記まで存在してますが・・w

しかしまあ実際に読んでみると、昔の記事っていうのは本当に恥ずかしいw



話は変わって、来月に妹が結婚します。

いわゆる適齢期ってやつです。
先を越されるだろうとは思ってましたが、ちょっと自分に凹みますねw

今更ですけど、自分もそんな機会があったのに自ら捨ててしまったのがバカだなあと思います。

「結婚はタイミング!」 だなんて聞いた事ありましたが、実際本当にそうかもしれませんね。

気持ちのタイミングでしょうね、きっと。



最近、マビノギというゲームを少しかじってます。某ネクソンですね。

「そういや、めいぽの時のポイントがいくらか残ってたな」と思い、
ネクソンポイントの残高を調べてみたら・・

なんと残高がゼロでした。

端数もなしゼロです。

なんでやねええええええええん!!

とちょっと訳わからなくなってしまったのですが、注意事項らしき箇所を読んでみると、、

「ネクソンポイントが2年以上変動しなかった場合、全て没収」

ネクソンの罠でした。



いつからなのか分かりませんが、めいぽのログイン時のBGMが初期の頃に戻ってましたね。

色々と追加パッチがあっても、変わらないものを聴くのは気持ちが良い。



Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
