シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新書
ははは・・

昨日装備なんて晒すんじゃなかったね( ´-`)

新書かあ。

うむう・・



( ´-`)ナエ



命中兜、鎧上幸運、鎧下素早さ・・

賊の事は置いといて戦士だけの話にしますね。

まず命中兜。
30%でDEX2の命中4とかいうありえない補正w
防御書貼ってた日々は一体なんだったのでしょうね( ´-`)
もちろんUG済みの茶頭巾が売れることもなく、未UGのそれが高騰。
より素DEXを抑えてSTRに振れますな。

次に鎧下素早さ。
30%でDEX3・・とまあ許せますが、問題は移動も+3。
これによりタオルが必要なくなります。
上下鎧時代の到来ですわん。
大金はたいて強化したタオルはどうなるのでしょうかね・・。

俺みたく、素DEX85なんてもう終わってます。
本気でDEX下げてもいいかもしれませんねこれ・・
まあしばらくは書の相場も高いでしょうし、落ち着くまでは手を出さないのが無難かも。

全身鎧だと命中もついてきますし、多少は救われてますかね。
命中15くらいの帽子を作れたら、
素DEX5でブレスなり丸薬使って命中140なんてのも普通に可能ですからね。





てか、





そこまで金が回るかぼけぇ( ´-`)
ステと装備
ネタがないんで、ステと装備さらし。

しょぼいけどまあ許してorz

画像多いので気をつけてください( ´-`)
じゃくも
まきめるさんにぶろっこりーが拉致されて、ジャクムに行ってきましたああ。



0829-01.jpg


15,6人くらいかな?多くてわからないw
ぶろっこりーの無言の主張のおかげで、ぶろっこりーPTでいけますたb
全3PT、両腕落としましょー

ってことで、PCのスペックに余裕のない人から祭壇に入る・・

のはずが・・

空気読めてない人の暴れのおかげで、ぴぴがラグ落ち・・orz
まじどまい;
何もできないのも悔しいけれど、開始すらできないほうがもっと悔しいやんね・・



ひなげしさんの、わかりやすい説明を聞いて予習。

ほいでジャクム召還。

0829-02.jpg


自分がどこにいるのかわかんねえええ
すごいダメージの嵐ですな・・



んでまあこんな感じで右腕の下だけ残して・・



0829-03.jpg


半分近くの人が落ちてしまったけれど、
この後、残ったもう1本も落とし、、両腕叩き落したべ!( ´-`)b



「それじゃ、解散しますー。おつかれさまでしたー」
とみなさん続々と出る。



さて、俺も出るかな・・

最後に挨拶だけいていくか・・



0829-04.jpg


( ´-`)ハハハ

補正がきいて与ダメが全然だね・・

ちゃんと墓を落として挨拶は終。


サブやりたくなってきてるけど、
やっぱもっとレベルあげないとー!って思った日でした。

みなさん、またよろしくおねがいしますorz





0829-06.jpg


めろ仔、顔が崩れてるw
それじゃねええよw( ´-`)q
たかがゲーム、されどゲーム。
たかがチャット、されどチャット。

顔も名前も知らない人ばかりだけど、
めいぽの世界でも人と人との繋がりはたくさんあるんだなあ、としみじみ思えてきた。

くだらない会話やバカみたいなことをして遊んだり、一緒に狩りをしたり、、
すごく楽しいものがある。

所用でINする回数が減ったり、誰かがギルドを抜けることになったり、
はたまた引退になったり・・
寂しいよね。

誰かのことを気にかけたり心配になったり。

おかしいようだけれど、なんだか情が出てくる。

なんだろうね。複雑。





変な話になっちゃったよw
100の質問
昔、めいぽの公式HPからリンクされてたらしい、100の質問に答えてみたw

一時期、100質が流行っていたけど、その時ひとつもやったことない・・

これが人生初の100質ですわw

考えず、即答でいきましゅ( ´-`)

移転
FC2に移転だー!

てなわけで、移転しました( ´-`)



やっぱすっきりしたシンプルなやつがいいね。

ヤプログと比べ、かなりカスタマイズできるようで、、
なかなかめんどっちいorz

もうこれ以上いじることはないと思います。
ってか、全くのデフォルトw

前のブログの話も移せる気力があれば移します( ´-`)



FC2でもよろしくおねがいしまっす!
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
