シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リプレ探検
パッチ入ったああああ
ファイルでけええええ
50Mとか、うちの回線じゃ時間かかるっつーん( ´-`)



来ました!リプレ!

でも石で飛んできたから船乗ってねえw
マンボウらしいけど、どんなのか気になるw



ちょいちょい探検期と報告を、画像と共にどーぞっ



0929-03.jpg

ドラゴンつええええええ!
とか思ってたら案外弱いww
1 1とスキル解除という立派なジャマをしてきやがる( ´-`)q


0929-04.jpg

グリフォンの方がイヤらしい敵かなw
どっちもあまり変わらないか
まあドラゴン同様、6時間沸き( ´-`)ウザース ってことで。


0929-01.jpg

白羊を叩くと、「うぇうぇうぇ」って聞こえるのは俺だけでしょうか( ´-`)


0929-05.jpg

こーやの故郷になるらしいです、ここ


0929-02.jpg

羊狩ってたらレベルあーーーーっぷ
2週間ぶりにあがったw
@1で130だー( ´-`)


0929-06.jpg

なんか安かったから記念に買ってみた。
とりあえず、めちゃくちゃ似合わんw


0929-07.jpg

元嫁を拉致!
テケトーにリプレ案内したった( ´-`)


0929-08.jpg

ウヘヘヘ、食っちまうぞー( ´-`)ガオー


0929-09.jpg

うおおおおおおおおおおおおおお
日でたああああああああああああああああ
おういえええええええす
早速売りました( ´-`)



ざっとこんな感じー。

あとSS撮ってないんやけど、姉御6匹食わしてもらいましたw
最短で15分!強すぎじゃあ





おわり。ノシ
なにしてん
2度目の本体ジャクム。

上の段に登って雑魚を処理しようとしたら、
その前に1 1食らって、それに気づかず接触死・・

もうだめや、、DKが死ぬとかまじあかんでしょorz

そもそも上に登る時点で無駄な行為だよなあ。

なにしてんのやろう。

DKゆえHBがあるからこそ、レベル低いのにPTに入れてもらえてるわけで、
墓落としてHBかけれなくなったDKとかまじいらん・・



あああああ

いいいいい

じゃなくて、ほんとへこみますわ。



失敗は成功の元!
だなんてどっかに書いたけど、こういう場合はそうも言ってられない。

少しでも同じ土俵に上がるために、DKあげるしかないなー。

自分が無力に感じるのだけは嫌だw





あ、今日画像ないな・・w





明日はパッチだあああああ

おるくえおるくえええええ

りぷるううううう

100、110装備いいいいい



( ´-`)楽しみいっぱいおっpいおやすみ
目標
できました( ´-`)

こないだ茶頭巾が成功したおかげで、
戦士の強化はある程度終わりってことにして。

んまあ桃マン買うのもいいんだけど、それよりもね、、

この高すぎるDEXをどうにかしたい!!

ステ振り戻しをメルで買うべええええええ

てなわけで今現在、命中が165になってしまうこのキャラ。
軍手つけかえりゃ187。
姉御なんて楽勝で当たってしまうw

てことは、DEXが30から50は下げれるわけで。

振り戻しがひとつ390P。
30個買うとすると11700P。
50個買うとすると19500P。

( ´-`)た、たけえなおい

1P=8k計算とすると・・

93.6m~156m

( ´-`)た、たけえなおい

んでもこれができればかなりの火力あっぽおおお になるはず。

150mを目標にしま( ´-`)

あ、今7mしかないけどね( ´-b シー

河童かゴレムにこもるしかないんかなー。



昨日の話だけれど

 ↓ ↓ ↓

WS000332.jpg

ビシャスは倒されてます。
倒す前に墓落としたわけではありません( ´-`)
←の方がどうもニオいますね・・( ´-`)
新メンバー
ライブ動画見るっきゃねえええ!

って思ってたのに、思いっきり見忘れたw

普通に髪切りにいってたし( ´-`)

新メンバー決まったみたいね。





0923-01.jpg



ん?



ちょっと売れてるホストかと思ってしまった。



けっ、やっぱり最後は顔ですか( ´-`)q

歌聴いてないからわからんけど、よかったら許すw

すでにドラマの主題歌を歌うことになってるらしく、しばらくは売れる予感。





めいぽの方は、、

久々にちーかまやったw
やっぱ狩りが2次と一緒やからおもんない、そしてまずいq
2ヵ月半ぶりにレベル上げたけど、80とか先が遠すぎてやる気↑↓

武器庫とか姫に行ってたら、あれよあれよと言う間にトゲ80。
HSをMAXにして終わるかもしれん・・
一気にやりまくった反動で疲れたw
墓もだいぶ減ったw

よくよく考えてみたら、俺の周りはプリ経験者が結構いたり・・
ワンワンとか姫やって思ったけど、プリは疲れるな・・
気が休まらん。
戦士なんていうHPの高すぎる職を最初にやったから、そう感じるだけかな。
逆にプリから始めた人は、他の職が幾分楽に感じるのかねえ・・

ちょいちょい思うことはあるけれど、
もうちょっとプリをやって、色々と考えさせられるとしようw
明日かい
EXILEの新ボーカルが明日決まるそうで。

http://streaming.yahoo.co.jp/special/autumnlive/

ライブ動画が見れるらしいんだけど、
スペックはなんとかいけても回線が遅すぎて何も見れないかもw

SHUNとATSUSHIがいたからこそ、EXILEとして成り立ってたような気がするなあ。
最初はしっくり来なくても、後々見慣れるようになるのだろうか。

あ、うん。
ただのEXILE好きね、俺w







さてさて、めいぽ。

こないだ命中強化に失敗してやる気なくしたんだけど、
ちと気合入れてメル貯まったから書を衝動買いしたった。
ててと、「強化ふぉおおおおおおおおおおお」って勢いでw



0921-01.jpg

70%チキンで十分( ´-`)b
これ以上の失敗は嫌だったから、ててにもらって初めて捨て書をやったw

これができたおかげで、より低いDEXで命中稼げるb
早速ちーかまに装備させたら、命中が121になった!
素DEX5のままでよかったw
全身強化と命中アイゼンがさらにできれば、
ソロでも140いけそうだなこりゃ( ´-`)
BPだけにこもれば、攻撃軍手でごりごり押していける・・
やばい、一気に将来が楽しみなキャラになってしまったww

( ´-`)uhehehe
はふー
0919-01.jpg

ゾンビで70になって



0919-02.jpg

ハインズに挨拶したのはいいものの



0919-03.jpg

万病薬忘れて墓



0919-04.jpg

2回目で倒したと思いきや、ETCいっぱいで持てないとか言い出し、



0919-05.jpg

相変わらず不気味な雰囲気にあるここに来て、



0919-06.jpg

どーーーーーん






てな感じで3次達成b

まだまだあげるでー( ´-`)
命中兜
こちらをご覧ください。



0915-01.jpg

ご覧の通り、命中兜書であります。



これをですね・・



0915-02.jpg

こうクリックしていただいて、こちらで再度クリックしますと、

いわゆるぺたぺたができるわけです、はい。



未UG茶頭巾4つ。

命中兜30%4枚。

こつこつとためてきました。

いづれかは一発成功するのではないかと期待をしてぺたぺた・・



結果








0915-03.jpg



( ´-`)これと同じものがふたつ完成!



( ´-`)え、もうふたつはどうしたかって?



( ´-`)さあ知りませんよ







さ、寝るかな。
体力強化
そろそろヒールアタック飽きてきたな( ´-`)

てか狩場が少ないよ。

まあこないだまで、腐猿とレイスとゾンビしかなかったんだから、
今となっちゃ恵まれてるんだろうけども。

( ´-`)やべえ、ヒールつまらんくなってきた

サブって、どうしてこう狩りが続かないものか。。

一通り(?)体力強化も済んでしまったし、もうあとはレベルだけか( ´-`)



一応、体力強化を載せてみる。

 ↓ ↓ ↓
あああああ
薫にジャクム呼ばれて行ったんやけど、、



2ゲージ目の終わりで



ラグ落ち・・



まともに本体やるのは初めてで、
楽しみと緊張が混じってどきどきやったのに。

ああ・・

ほんとすいませんでしたorz





WS000256.jpg

しかしまあ豪華な顔ぶれ・・
俺なんか、ちんちくりんやな( ´-`)

休憩はさんだにも関わらず、1時間でジャクム撃破したそうで・・
兜は出なかったみたい。

せめて、生き残れよDK・・



0913-01.jpg

こんなに買い込んだ薬もほとんど使わず終い・・
ソロ姫につぎ込むか。



明後日行く時は、絶対に死なないいいいいいいいい

あ、ラグ落ちしないいいいいいいいいいいいい
ふぁふぇ
タイトル特に意味なし!

最近やる気起こらん!

フリマばっかり回ってる!

ちょっとお金持ちになった!

なべふた闇ったくらいでショック大!

そのかわりピグバンド大量生産!

露天出しとくから誰か買って!

トゲまだ58!

弱DK127!

来週末までに、トゲ3次もしくはDK130になりたい!

さっきビサス行った!

ててをやった!

かなりおもしろかった!

投げたい投げたい!



まあ、たまにはやる気出ないときもあるよね( ´-`)q
トゲピー
0907-01.jpg



こんなやつ。
ポケモンのキャラクターやね。
なかなか愛くるしい顔しとる( ´-`)
元はアニメよね、たしかw







0907-02.jpg



こちらがぽぷらのトゲピー。
56歳になり一気に老けました( ´-`)q
このキャラ、めちゃめちゃ吸わせてもらってますわ。
まきとふりぼさんから始まり、セス、おもち、のえりと、
ほんま助かってます。ありがとおっ

ひとまず7時間提灯に篭ったので、あそこはもうお腹いっぱいですw
それに横多いし、「グルいれてー」を断るのもだんだんめんどくさくなってきたし・・w

そろそろゾンビに行ってみるかー( ´-`)zzz
ウヘヘ
新書のおかげでやる気なくした人が多かったけれど、
少しずつやる気も戻ってきてるのかな?

やっぱり狩りしたりなんだかんだしてる感じ。
まあ、テケトーな見解w



おいおい・・な一件。
0904-01.jpg

これってただの表示バグなだけであって、
ちゃんと能力はジャンプ5ついてくるのかとずっと思ってたんだけど・・w
何事もなく器用さがあがりましたね、はい( ´-`)q



昨日の話でも。


0904-02.jpg

歯翼デターーーーーー( ´-`)ーーーーー!!
のに、1発で闇らせちまった・・
94だったのになあ・・
ちょこすまねえorz



0904-03.jpg

ビサス、10分で撃破。
まじ早すぎなんですけどw
寄せるために槍サクリかあ。思いもつかなかったw
うさぎギルドのみで行ったら5分で終わったらしい( ´-`)



0904-04.jpg

パンダ姉妹( ´-`)
おいおい・・
夜中の2時頃だったかな?
拡声器でこんなのが。

「今落ちると、戻ってこれないみたいですよ」
「なんでもゲームガード関連の問題らしいです」

( ´-`)え、まじで
( ´-`)どうせガセでしょ

なんて全く信じる気ゼロで落ち。



朝起きてメイポ起動・・

っておいww

ゲームガードがおかしいじゃねえかよw

INできなす( ´-`)q

パッチDLして再インスト。

( ´-`)・・・

( ´-`)俺んち、回線遅いんだからDLに1時間かかったんだぞ

INできませええええええん!!
トゲ
9月に入りました。

朝晩はだいぶ涼しくなりましたねえ。

昼間はまだ暑いですけど湿度もそれほどなく、
夏のようなじめじめとした鬱陶しさがなくていいですな( ´-`)b

きっとこんなこと言ってるうちに、冬がきそうな予感( ´-`)q





さてさて、めいぽ。



いきなりですが、



新キャラです!





0902-01.jpg

トゲと呼んでくださいまし( ´-`)
名付け親は、こーやですb
しかしまあ弱そうだな・・
現に弱いんですけどね( ´-`)

プリ目指して現在36です。

以前にも目指そうとしたのですが、確か42くらいでデリ。

ヒールアタックがつまらない( ´-`)
そんな理由でしたが、今回は本気でやろうかと思います。

プリなしじゃ、めいぽは成り立ちませんからね。
今回作ったのはプリをやりたいってのもあるけれど、
大変さを実感しておかないと、っていう方が大きいです。

いつまで続くかわかりませんけどねw
しばらくはシグとトゲを行ったり来たりします( ´-`)





最後に。

こーやがんばってなあああ!!
あやか浮気すんなよおおお!!
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
