シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
飲んだくれ
昨日の夜、バイト先の社員さんの送別会に行って飲んできたんだけど、、


( ´-`)すいません 無理です


というのは、ペースについていけないw

注がれたら飲むってのは当然なのだけど、
人並み程度しか飲めない俺に、わんこそばみたく次々にされたら・・w

何年か前だと酔うと多少荒れたりしてたけど、
今となっちゃひとり静かに横になるかなw

○○する時もひとりでこっそりww

誰か介抱してくれるなら喜ぶけどねw



酒で頭に浮かんだけれど、
めいぽでもオフ会があるんだねえ。

年齢の近い人が多いしもしオフがあるとしたら、
若さで盛り上がるのかなw
でもその反面、まとまりがなさそう・・
妙な妄想だww

時々みんなどんな顔してるのかなー とか思うね。
性格は知り合っていくうちにある程度わかるけども。

っとと、ネットとリアルの区別をつけないとね。
結構ごちゃまぜになりやすい人ですはいw




明日はパッチらしいね。夕方、こーやから聞いて初めて知ったけどw
個人的に気になるやつだけピックアップ。

■ジャクムの兜(隆盛)
覚醒の次って考えていいのかな?
命中兜書使えば、覚醒兜並みの能力作れるしね。
それの対策のためかねw
予想立てると、全ステ+10とか12くらいかなあ。15はさすがにないかw
兜の価値も上がるし、ジャクム討伐の意欲が湧くなあこりゃ。

■ルディブリアム迷路(グループクエスト)
迷路って言うだけあって、モンスターは出ないのかなー。
そうなるとレベル制限はないってことかな・・
ファミコンのゴエモンみたいに、
途中に金塊とか巻物が落ちてたりしてw
初代マリオの8-4みたいな感じですかね。
いくつかポータルがあって、正しいのを通らない限り先に進めないみたいな。

■秋深まり収穫も大詰め「ドロップ率2倍」キャンペーン
実はこれが一番楽しみかもしれん( ´-`)ハァハァ
11月いっぱいのイベントだとすると、
レアドロ頻出→相場が一時的に下がる→その時までにしっかりメル貯める
( ´-`)うーん、いい図式だ

明日答え合わせしないとw



少しずつだけど、DEX振り戻しちゅぅ。
先は長いっすよ( ´-`)
やる気ねえ
こないだ、影響を受けたのはいいんだけど
マイナス方向な気持ちになっちまった!w



土日はほとんど狩りできないし、
ちょうどいいタイミングでサクも切れたし!w
10月の2倍時間も2回できたし十分。
SDTのみ狩りスタイルでいこうかな。

ある程度満足できる形になってから、
サク買ってレベル上げ再開やね。

黒字狩りでもして、まったりやりますよ( ´-`)
ジャクムのお薬メモ
本体、生き残り2回目!!

わーーーーーい( ´-`)

回復にプリは必須だけれど、そうも頼ってたらいかん!



■今日の回復薬

チーズ1300個 マナエリ900個 万病薬200個

■撃破後

チーズ15個 マナエリ173個 万病薬75個



んー、食いすぎ?w

チーズがちょーギリギリだったww

初めて生き残った時に続いて、今回も兜でちゃったよおお( ´-`)

6人生き残ってうちひとり兜所持だったから、ひじょーーーに兜げっちゅのチャンスだったけど、

抽選もれちゃったね( ´-`)ドンマイ

またがんばるどーー



今回のことを踏まえて次回からの薬の量を、

チーズ1500個 マナエリ900個 万病薬200個

で確定( ´-`)b
悩めるDK
斉藤さんのサイトをちょっと覗いてたわけですが、、



強すぎですよはい( ´-`)



5月6月の頃、ろくな装備をしていなくて
「このままレベルあげても結局弱いだけだ!」
と思い、メイン放置してひたすらメル貯めてた頃があった。

ちょっといい装備に変えて、ちょっと火力も上がった。
しばらくは頑張ってこれた。

ですがねー、またきました。

「やっぱりこのままレベルあげても相応の強さないわー」
って思った。いや、思わされたw



とにかくまずは、強化槍と素DEXをどうにかしないと。

槍は115、素DEXは現状で姐御必中ラインの35にしたい。

それまでは140にできねえ!
でも140にしちゃったらごめんなさいw
姫だけはやる気が出るのでw

メル貯めるしかねえええええ



ひなげしさんのおかげで、すごい刺激になったしぐでした。
ふぇふぉー
最近の狩りの傾向として、、



姫もしくはケンタでちょい狩り

   ↓

反動でやる気なし



の繰り返し。

レベルもなんだか137になってしまった。
後2週間くらいで140かなー。
140なったとこでどうだって話だけど。


より火力を上げるため?

ジャクムの補正を切らすため?

はたまたランカー維持のため?


どれも間違ってはいない。
だからどうするのって話だよね。





偽善者ってうざい。





トゲのクエ品集めのついでに久々にBP行ってみた。

1025-01.jpg

いやー、まったりできるな。
SDT含め2時間でドロ11個。さすがBP・・
雷1個出ればええんやけどw



なんだか中身の薄い内容だったけど、
そんなわけでおやすみい ノシ
ぼでぃーがーど
テテ主催!?
らしいBG討伐に参加。

BGに行くのは今回で3回目なんだけど、
最後に行ったのが100歳の記念行った時だから、それ以来w
月日で言うと5ヶ月ぶりに・・

んまあ、簡略して画像だけでw



WS000495.jpg

櫛いきます



WS000497.jpg

A召喚
ふんっふんっ ふんっふんっ



WS000500.jpg

B召喚
わかりにくいなw



WS000504.jpg

じじぃでたーーーーーー
みなさん反対向いて逃げちゃってますww



WS000505.jpg

まあもちろん当たるわけもなく・・orz



WS000507.jpg

おつ( ´-`)
バトンってやつ
あいちゃんからバトンもらいましたたた。
初めてなんで、テケトーにやりままま。

流し読みよろす( ´-`)



 ↓ ↓ ↓ ↓



Q1 デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
 手繋ぐくらいかな

Q2 街中で昼間にキス出来ますか?
 おー、恥ずかしいなそれw

Q3 街中で夜間にキス出来ますか?
 暗けりゃいいけど・・w

Q4 それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?
 一気に3つも聞くなやー
 抱き合っても短いwちゅーはしてねえw

Q5 プリクラ撮る時、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
 腰に手を回してそのまま下に・・w
 まあ、街中と変わりませんよ 

Q6 あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
 相手が落ち込んでる時かな。
 あーあと、自分が好きならもちろん。

Q7 逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
 あまりないかな。
 まあ、べっdの上ならいくらでもおkw

Q8 あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
 Q6と同じで。

Q9 逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
 Q7と同じでw

Q10 お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
 ほてるのなかなら

Q11 恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
 親戚のにーちゃんにさせたw

Q12 異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
 俺右側、相手左側

Q13 腕枕は、されたいほうですか?
 いらん!

Q14 逆に腕枕をしてあげたいですか?
 あー、こんな腕でよければw

Q15 最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
 はだkで抱き抱きww
 じゃなくて、くだらないことで盛り上がるのもいいよね

Q16 このバトンを5人以上の方に、まわしてください
 もってけー



( ´-`)zzz
とうとう
1015-01.jpg



載りましたなー、全体ランク。

よくここまで上がったもんだ。

長いようで短かった(卒業式風味w





パルチを格安で入手っ

( ´-`)ウヘヘヘ

( ´-`)貼るしかねえだろ





1015-02.jpg



きたこれ

ちょっとテンションあがっちゃったじゃないか

114くらいを目指してぺたぺた・・



・・・



1015-03.jpg



変化なし!!

このあとさらに30%を貼り続けて、○×と来たラスト1枚





WS000463.jpg



ららばい( ´-`)ノシ
おらおらおらーー
今回で5回目になる本体戦。



WS000449.jpg

激しっっ





そして・・








WS000450.jpg

ぬおおおおおおお!!

首とったどおおおおおお!!

初撃破じゃあああああい!!

しかも兜出とるううううう!!

倒したというか「倒してもらった」ってのが正しい表現だけどw

今回は大きなラグもなく、よい子なPCでした( ´-`)ノヨシヨシ



本当、いい体験になりました。
またよろしくお願いしまっす!( ´-`)
ふー
↓の記事にレスしてもらった方ありがとう。

微妙な気持ちでINしてます、最近。



1週間放置になったなー。

まあ、ブログを書くのは義務ではないし、
自分が書きたい時にだけ書くのが一番よね。



いろいろ考えても後で疲れがくるから、狩りまくりですわ。

姫、ケンタウロス、ひぶる。

いずれかで狩ってることが多いかな。

133になったし、140まではあげたいね。



そろそろ桃マンを買うか、Pを買ってDEX下げて火力あげるか・・



今日も狩りするどー( ´-`)
なんやろ
俺は周りのことを気にしすぎなのかな?

人のこと心配しすぎかな?

イライラしすぎかな?

気にしないよう、もっと軽い気持ちでいればいいのかな?

色々考えてしまう

よくわかんねえや
こっそりと
日曜日、経験値4倍がなんだのどうのって言ってるさなか、
またーりと飯や風呂済ませて、夜中こっそりIN。



1004-01.jpg

130きちゃったよーーーー( ´-`)!
これのために4回も船に乗ったのは内緒です( ´-b シー
にしてもうまく撮れてなさすぎw

こっそり上がって、こっそり落ち。



1004-02.jpg

ですが、翌日拡声器いただきました。
ありがちゅー( ´-`)


最近は、リプレにこもりっきりかな。
SDTくらいしかろくに狩ってないけどもw
青雲をこないだドロしたくらいで、あとは何もでない・・
もうちょっと赤字抑えれないかなあ。

頭痛いからおやすみ( ´-`)zzz
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
