シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
くそぱっち
にゃろう・・



重たい・・



ハンパないって・・



ソロ狩りしててラグ死とかありえん・・



1CHのフリマ入り口にいるだけで落ちる・・



めいぽ画面中のCPU使用率が100%・・



( ´-`)うらあああぁぁぁぁああぁああ







もうやっとれんわw

追加マップやモンスター、あとはいろいろと便利な機能が追加されたり、

変更もかなり多かったみたいで。

リプレの新敵強いっす。

100装備がちらほら出るとか。

ビシャスの爆弾が勝手に爆発するとかw

姉御が接触で12k、張り手が19kだとかw

露店中に全チャ以外のチャットができるとか。

とにかくまあいろいろ変更点がたっぷりで、

パッチ内容としては濃いのだろうけど・・



なによりも、重い。

その一言やねw

リプレ実装時にかなり厳しくなった人がちらほらいたけど、

今回のパッチは多くのユーザーに打撃を受けたね。

めいぽ人口は確実に減るだろうなー。

メモリ云々の問題もあるだろうけど、

グラボがあるかないかの違いなんじゃないかな、と勝手な推測。

軽さがウリの2Dなのに、リネ並のスペックを用意しないといけないんかねーw

年明けに余裕があったらグラボ買うかな。

結構な値段するし・・w





狩る気も露店回る気も起こらねえ( ´-`)q
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日17:30に終了を予定していたサーバーメンテナンスを
20:00まで再延長いたします。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程をお願いします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



( ´-`)てめえ、再延長かよ
( `-`)
いやー、1週間ぶりの更新。

ちょっくら遠くまで出かけておりますた( ´-`)



とは言え、めいぽはろくなネタないけどw




1128-01.jpg

140なったーーー
しかも腕で!
本当は本体を倒してあがりたかったんやけどね・・( ´-`)



1128-02.jpg

拡声器いただきました。
ありがとねん( ´-`)b



1128-03.jpg

記念にまさやんからウインクもらったw
まじふいてしまったwwwww
みんなから「きもい」との好評ですわんb







久々のわりに、簡素な更新だわw
えーっと
2,3日留守にします。


140は戻るまでおあずけ( ´-`)
攻撃速度2
DKで露店放置していた時に全く知らない人から

「ブログ頑張って」

とのカキコが。

名前も職もわからない人からだこそ、結構うれしかったりするw

やる気になるなあ( ´-`)



おもちからのリクエストに応えて、

他の武器の速度も一応載せてみようかと。

やっぱり魔は速度に関係しないみたいやけどw



■杖

4) 羽扇 日の丸扇子
5) ボンボリ ハートステッキ 
6) ブルーウイング デザートワンド マギコ ダイモンワンド ドラゴンヘッド

杖は使用人口少ないし、重要視されないのかな・・?



■棒

4) 毒キノコ エビル 
5) 椎茸
6) Mスタッフ ホンスタ 黄金錫杖 孫家 封印錫杖
7)
8) レイドン ケイグ ブルーマリン ドラゴンスタッフ

やや遅いってのがあるけど、物理攻撃並の遅さだったら嫌やねw
未確認なので遅いのかどうか謎w
テテの言うように、4次スキルで速度が明らかになると杖人口が増えるかもめw



■短剣

3) ペットボトル 劉家 うちわ
4) 残りの武器w
5) シンギター

いつか斬りを作って、ペットの鬼の早さを体験したいww




■篭手

3) メーバ Mスロンズ ガントレ
4) 残りの武器
5)
6) ガニアw

投げは3回作って全部デリ。
クエ用で作るなら投げが最速かなw



■弓

4)
5) Mボウ Mハンター 曹家 
6) 残りの武器

おおー、だから曹家は高いのか。
納得納得w



■石弓

4)
5) ヘクラー Mクロウ Mクロスボウ
6) 残りの武器

だから、媒体も書も比較的安い理由なのかな?
弓も一度作って体験しておかないとなあ。





てか、疎かになったww
攻撃速度
おもしろそうだったから、少し調べてみた。

自分の使いそうなやつのみ調べるww


早い順に並べていきま

速度は、早い(3) やや早い(4or5) 普通(6) やや遅い(7or8)



■鉾

5) 紫サフボ
6) スノボ全般 堰月刀 純白モップ
7) 月牙 赤サフ
8) 黄龍刀 タバール チュロイバー ドラゴンソウル

鉾で唯一やや早いの紫サフボ。
こないだ初めて知ったw
タバール以降の武器、特に100武器以降がちょー遅いとか・・
せっかくあるのに活用しきれなさそう。
まあ赤サフで安泰かな。



■槍

5) パンスピ Mスピア 釣竿
6) 蛇矛 緑板 空板
7) 歯翼 パルチ テポストピリー ドラゴンパルチザン
8) スペハン

98の未UG空板が15mで売ってた。安すぎ・・
それはいいとして、
鉾とは対照的に100以降の武器も速度は変わらないようで。
槍書の高騰もなんだか納得してしまうなあ。



■両手剣

4) 列島
5) 砕骨刀
6) 大和 グリュン ロヘン 青雲 クレイモア ドラゴンクレイモア
7) 殲滅刀

いつかナイトが復活するんじゃないかと、にわかな期待をしつつ検索w
てか、砕骨刀が列島並の速度だったらやばかったねw
DEX120必要なわけだし、その分もう1段階早くしてもよかったんじゃないのかな。
攻撃力も標準100らしいしね・・



新たな発見があって、結構おもしろい( ´-`)
他の武器もリクエストもらえたら調べますw
魔装備も速度あるけれど、やっぱり違うんかな?
トゲはホンスタしか持ってないからわからん・・





1116-01.jpg

鎧下作ってみた。
ないよりマシ程度( ´-`)








おまけのお話





露店で雷を販売したのだけど、一桁間違えて売ってまった・・

ああ、まじ終わっとる・・

なんて途方に暮れそうなところで

「桁間違えてませんか?」とのカキコが残っていた。

その人が雷5個すべてを買ったようだったから内緒をしてみる・・













戻ってきました。





いやはや本当に助かりました。。
いい人が見てくれてね・・
最近、詐欺だの横だのってよく耳にするけど、
ぽぷらにもこんないい人いるんだなあ、と実感。
とにかくすみませんでした、とありがとうを・・

俺だったら即、転b(ry

っとと、腹黒いわけではないのではいw



ちなみにその雷、テテからの委託品だったりする( ´-`)アブネ
びふぉーあふたー
よくよく考えてみると、おもしろい記事って書いてませんねボクw

なんつーか、自分の結果とか考えとか書いて終わりみたいな。

いやむしろそれでいいのかw

ん?思ったことなんかを好きなように書くからこそ続けられるのか。

まあ、特別に文才あるわけでもないしいいかw





てなわけですね、

すこーしだけぱわーあっぷしました。


1114-03.jpg

びふぉー。先月末



2週間後がこちら。



1114-04.jpg

あふたー。



DEXを戻したのと、ちょろっとだけ装備がよくなったくらいかな。
どちらとも赤サフ装備のJたこ。

メルの使いっぷりが今までないくらいだった。

まあ、ここまで変わるとはね・・
逆に言うと今までがしょぼすぎたし。
少しはよくなったかね。

素DEX43という実に半端な数字。
命中装備かつブレスありで姐御必中158になる、
DEX30まで本当なら落としたいのだけど・・

下げた後ふと思い出した。

( ´-`)>あれ?オーパーツって確か回避高かったような・・

調べてみると必中が183。
姐御より全然高いしww
このまま下げていくと、ジャクムで雑魚処理のできないDKになると予感。

というわけで、タオル&茶頭巾に装備をかえれば命中128だから
ソロで武器庫くらいは狩れるようにしとこうかと。

うーむ、迷う・・

火力わっしょいわっしょい( ´-`)!!

ってのもやりたいしねw

ひとまず鎧下をDEX強化します。。
DEX強化というか、むしろ移動強化w
軽快な戦士( ´-`)イイ!!



わかる人だけ読んでもらったらいいのでこの記事。

まじ自己満になっちゃったw

今月中にはある程度終わってほしいなー










おまけ




WS000623.jpg

なんじゃこれ
ちーときたーーー
右沸きのやつが真ん中のポータルんとこまで来てます。
今にもちゅーしそうだ。
ちょうぇ、俺を挟むなw



WS000622.jpg

叩いちゃった( ´-`)
だいじょーぶかなw
ノン
恋愛成績表、みんなまずまず以上の結果みたいやね。

俺みたいにどん底な順位だった人おらんのかよおおおお。



同士求む( ´-`)





さてさて、久々の更新となったわけで、、



「土日パルチざっくりデー♪」

になるのかと( ´-`)ハァハァしてたのに、1本も出ず。
しかも思ったほど相場下がってないし・・
まあパルチで博打打つより、ステ振り戻しして堅実策とるかね。
振り戻しもあと少しやああああ。



まさやんたちとビサスいったんやけど、SS撮ってねえや( ´-`)
そのかわりにこれw

1114-01.jpg

そっくりさん!



1114-02.jpg

ネィchaさん。
名前を見ればわかるかw
またいつか会えるといいですね。。
恋愛成績表
やってみたわけですよ



http://hanihoh.com/love2/

ここで診断できるから一度やってみてやー



んでまあ、俺の結果はこちら

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=061108-58-23372






































冗談抜きでひどいwww
うまうまー
SDTに青馬行ったら、
99と98のパルチ2本出ちゃいましたしぐですこんばんわ( ´-`)ノ

さっそく貼ったら、闇闇でしたこんばんわ( ´-`)ノ

また明日もパルチ狙います( ´-`)ノ





まきからもらったバトン!
選択式のようだ( ´-`)


究極バトン

●好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う

まだ別れるほうが耐えれるな


●愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ

死ねます!まだいないけどねw


●蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる

蚊!


●人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる

どっちもつらいなー
愛せなくなっても、好きでいられるならおkww
ということで後者


●夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル

墓地
逃げ道あるしww


●すぐに死ぬ or 一生生き続ける

小さい頃、死にたくないと思って泣いたことあるw
なので後者


●織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

うおwwww
こんなん織姫と彦星だろ!!
めちゃドラマチック!!!!


●可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる

猫にゃーご
かまってほしい時だけ、にゃー って行けばいいしw


●恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース

してほしいのはセーラーw


●恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着

のーぱんでこいやあああぁぁぁああ


●最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す

( ´-`)ここで終わり




変態度を晒すバトンかよ!
HとはHENTAIの頭文字Hからきてますです。
終日SDT!!
秋のなんたらかんたら!
土日祝が終日SDT!!

ふぉおおおおおおおおお

やる気でるぜえええええええええええええ

狩りするしかねえええええええええええええええええ




ん?待てよ?( ´-`)

狩りする→経験値入る→てことはやっぱりサク欲しいな

・・・

サク買ってしまったorz

まあいいじゃないですか!



■今回の3日間の主なドロップ

日3枚 ゴールドツインクロー コブラ 闇シャリ


十分でしょう・・
羊より馬のほうが断然狩ってるのにドロぽしない。
パルチほしいんだよ!パルチ!


あまりに出ないから、露店でパルチを買ってしもうたわけですよはい。
値下がりするのが目に見えてるのですがね( ´-`)

未UG98を買ってぺたぺた。







1106-01.jpg

おーらい!!
いきなりこんなの調子よすぎ!!
あとは60貼って( ´-`)ハァハァするしかねえな







1106-02.jpg

のーこめんとで( ´-`)
微妙すぎます( ´-`)
まあ確かに5枚貼って3枚成功なんだから確率通りっちゃーそうなんだけどさ。
もう1枚入ってくれれば満足したんじゃけどなあ・・

ひとまずこれで、3ヶ月半ほどお世話になった歯翼にさいなら。

とりあえず繋ぎとなる武器ができたわけだし、
新しい媒体が入ったら気兼ねなく30で押していける。

目標は120だーーーー。
SDTは青馬確定じゃの。



メルでステ再振り券も買わなあかんし、
どっちを先にすべきかって言ってたら、やはりステだな・・




レベルも久々に上がりましたとさ。






WS000584.jpg

みんなぴよぴよ( ´-`)ピンチ!!
トゲビサス
念願の雅さんと初ビシャス!

トゲでね( ´-`)

形はどうあれ、一緒にPT組んだのは8ヶ月とか9ヶ月ぶりくらいかな。
遠い遠いカニクエの話ですはい。

一度、トゲでビシャスやってみたかったし、
近頃プリなんて触わってなかったから、なまり解消ってことでw
メダルだけまだだったから、タナトスで10匹ほど倒してもらってげっちゅ。



WS000554.jpg

といったメンツ。
顔と名前は知ってますはいw





1回目墓( ´-`)
甘く見てましたorz





WS000560.jpg

2回目で撃破ーー
つええメンツだったから早かったさ。
てかあいちゃんもDK初ビサスで撃破だしおめw




近いうちに戦闘員DKのみという近距離万歳的なことをやろうかと。
てかやろうwやるし!
楽しそうだw




とにかく!
一緒に行ってもらった方おつかれっ!
ってわけですよw おやすみー ノノン
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
