シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あわわ
061119_2124~02.jpg

061119_2126~01.jpg


今、こういうとこでバイトしてます。
所詮バイトの身ですが。

元々、花がメインであるここは、冬は半砂漠状態。
そんなわけで「少しやってみようか」的感じで一昨年から始まったイルミネーション。

これが大当たりw
あなたたちどこから来たの?ってくらい人がわんさかわんさか。
2万人とか平気でやってくるから、村や町がひとつできてもおかしくないw
この辺でイルミネーションをやっているのが少ないせいなのかな。
テレビや雑誌、CMでも結構紹介されてるしねー。

来客がこれだけ多いと、起こる問題が渋滞。
駐車場はすぐに満車。
外は行きも帰りも大渋滞。
そこらじゅうの路上駐車。
クラクションは鳴りっぱなし。
いらいらする客。

って、いらだつのは客だけじゃない。
付近の住民の人だってそうなんだよね。
夕方にもなれば、ふらっと買い物にすら行くことができない。
かと言って家にいればクラクションの音・・
こんなの毎日続いてたら、そりゃたまらないよね。

そんないらだちが、管理事務所に八つ当たりの電話。


「爆弾しかけるぞ」


ごもっともだな・・

普段渋滞の終わった頃に帰る俺たちには、わからない状況だからね。

せめて交通整理のガードマンくらい増員してやればいいと思うのに。
いや、警察でも呼んでくれないと何か起こってからでは遅いような。



んま、一度はイルミネーションを見る価値ありやね。
国内最大級と謳ってるわけだしw
確かにキレイだと思うよ。

毎日見てる俺はもう飽き飽きしてるけど( ´-`)

でもさ、、



「わー、すごいキレイ☆」

「おおー、いいじゃねえか」



みたいな会話を俺もしたいわw






とまあ、こういった感じでしばらくめいぽは満足にできませぬ( ´-`)うぅ
めりーくりすまーす
ちゅーわけで、少し早いクリスマスを楽しんできました。

世間はこれからハァハァするんだろうけどw



ホテルを出て20分。

マフラーを忘れたことに気付き、急いで戻り

「すいません、さっき○○号室にいた者ですけど、マフラーを忘れまして・・」

と言ったら、



「えーっと、ちょっと確認取れないのでお部屋の方に行っていただけますか?」



( ´-`)wwwwwwww




掃除をしていた50歳前後のおっちゃんとおばちゃんが、

「あー、これやで」と冷静に渡してくれました。おおきにwww





12月も後半。年の瀬だねー。

本当寒くなって、手足が冷える毎日w



何かと起こるのが年末なのかねえ。

引退するって人が多いのなあ、なんだか。

こーやあやか、さらに薫までも引退とか・・

さみしいのぅ。

さらにさらに、ぶろっこりーが解散・・

俺もめいぽばっかりやってる場合じゃないし、

さらっと消えないとなあ、なんて思いつつ自宅に帰ってきてINしてる。。

まったく、、





へへっ
おろろ
最近更新頻度が落ちてるなー。



すなわち、やる気がないという証拠w



何も進展がないね・・

変わったことと言えば、レベルがひとつ上がったくらいw

こないだのパッチから、リプレで狩る人が分散されたのかな。
亀に行く人が多くなったっぽいから、パルチ出回ってないしw
久々に( ´-`)パルチでたああああ って見たら、-3ww
羊もテポ出さないし・・
強い槍ほしいんじゃああああ



ちょっと儲かるかなと思って、強化品を作ろうとしてみた・・



( ´-`)ムリ

俺にはそんな余分な運がなかったw

地味ぃに、ひーこらひーこらしますわ( ´-`)



じゃまた ノシ
詳しいことは
こちらに載っていますので、是非参考にしてください。



自分のしっぽを追い回す



PT狩りしよーね!!( ´-`)
悲劇・・?
夜、バイトから帰ってPCの電源をつけてみる。



・・・

・・・

!?!?



「○○が壊れているもしくは存在しないため起動できません」



な、なんだってえええええええええ

起動しないってどういうことよおおおおおおおおお

めいぽ重いよー とか言ってる次元じゃねええええええええええええ



リカバリするしかないのか・・

はあ、また1から全部セットアップやらDLしないと・・

ただでさえファイルのでかいめいぽをセットアップするなんて、DL含めて2時間はかかりそうだ・・



リカバリ画面に切り替えて、XPの修復を選択。

とここで怪しげな選択肢が。



□HDにあるすべてのファイルをCドライブに移して修復



ふむ、いろいろデータ消えてもらっても困るしこれでいくか。



1時間後・・



エクスプローラとごみ箱のアイコンしかない、まっさらなデスクトップ。



Cに全部あるっていうけど、、

おおおおおお、何から何まで全部残ってる!

めいぽもあるじゃねえか!!

んじゃまあ、とりあえず起動してみるか・・

うむう
近頃、まじやる気↓↓



サクもいつのまにやら消えてしまったし、
テレストもないしPもずっとチャージしてないし、
なんじゃろなあ。。

なんかこう、めちゃくちゃおもしろいこともないし。

とりあえずちょいちょい狩りしてみる、程度かなー。

いつかはめいぽをやめる時が来るんやけど、
なかなかね・・踏み出せないな。

くっそー、めいぽにどっぷり浸かってまってるやん。

めいぽむかつくーーーー

うおおおおお、やめさせろやぼけえええええ

やっぱりめいぽおもろいやないかあああぁぁあーー







寝よー
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
