シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
引退します

























ってタイトルつけただけねwww

まったくINしなくなり、姿を消してました( ´-`)
この更新が終わってからINする予定( ´-`)





近頃はこんなことやってましたよ、と。






070121_2225~01.jpg

とあるラーメン屋に行きまして。
でかいとの噂で食べに行ったんですが・・
これ、あんかけ焼きそばなんですw
大きさがわかりやすいように、タバコを隣において・・
まあ正直言って、でかいよねwww
これで590円だからびっくりw
完食したけど後半は拷問に近かったw
あんかけが分離して、スープ焼きそばみたいになったしww
後日、普通にラーメン食べに行って満足してやりましたよ( ´-`)



070124_1036~01.jpg

ボードいえい!
岐阜へ2回行ったのですが今年は雪が少ないw
山肌見えてるからねwしかも滑るとこやのにさw
んまあ俺ぁボードうまくないんで、スピードの勢いのままジャンプ台に突っ込む人です( ´-`)
それと携帯を内ポケットにいれてた時、正面からこけて携帯が胸に当たってあばら痛くなった人です。
ちなみに今も痛いです( ´-`)



そんな感じーーん

バトンもやっとくー
[引退します]の続きを読む
どーもどーも
更新頻度落ちすぎやで、とりあえず書いてみるw

11月末からのらりくらりとINして、ごくたまーにがつんとやる程度。
まったりというかすることないだけw

ま、メル貯めてはパルチ購入→闇 って生活は変わりませんw

最近、スカイプをやる機会が少し増えて微妙に盛り上がってます。
トークはいいね!おもしれーーー
俺のハスキーボイスでも聞いてみるかえ( ´-`)?

いい感じに
パルチが闇ってます( ´-`)

300mが30mになりました( ´-`)

桁がひとつ減ったし( ´-`)




ちょこからなんかおもしろそうなバトンもらいましたよはい( ´-`)


はいはい
ふぃせおさん風。




昨日一昨日と、ネカフェからIN。
ドロ3倍で( ´-`)ハァハァしてみたくてw

んで結果は、、
確かに3倍だったwww

2日間合わせて10時間ほどリプレと姫で狩りー。

日 パルチ 歯翼 月牙x4 青雲x2

ゴミ装備も含めて計45個!
さすがにすごかったw
久々に長時間狩りしてめちゃ疲れたけどw




メルたまった!

0106-01.jpg

ちょっとお金持ち( ´-`)
自己主張の強いカキコあるけど気にしないで!



んで、これ買ったん

0106-02.jpg

はぁはぁはぁはぁ
ですよほんと。
120が近いね!!

あと100パルチも買って、自分のドロを含め+2 +3 +5の3本w
どれか1本120に届けばいい!



ぺたぺたしてやったさ!!!!!!


















102 ×闇
100 闇
99  ○闇


















ほんま、はいはいって感じ
もういやじゃー
ゆく年くる年
たまにはこんな文章もどうかな。

めいぽと全く関係ないけどねw

笑い要素とかまじ何もないけど、暇だったらどうぞ。









2007
新年あけましておめでとうございますー。

年末ランダムを公開。



WS000713.jpg

こうなって


WS000715.jpg

こうなり、


WS000726.jpg

( ´-`)モエ とか言われ、





最後、、



WS000727.jpg

髪もランダムwww

誰だよこいつwww

もうシグでもなんでもないw

まあ、そんなわけで今年もよろしくおねがいします( ´-`)ノ
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
