シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昨日のパッチ
タイランドマップ追加されたり。

またメイプル果実なるものが出たり。

ひなまつりクエを4回やったら、うち2回が製作法だったり。

まあ、いろいろあるわけですが、今回何より一番大きなパッチは、、









鉾スラの音が・・



ひゅんっ ぶんっ



( ´-`)ちょ・・・・・










槍スラと同じ音に変更されたとか萎えー。

ぶんっ ぶんっ のほうがかっこよかった。

まじで音直してほしいんですけどーーーーーーー
へっくし
だりー( ´-`)
的な季節が到来ですなあ。

か( ´-`)フーン

ですです、花粉の季節です。

2,3年前からですかね花粉症にかかったの。
運動しなくなって体がたるんできたから免疫力が落ちて、
花粉に反応するんじゃないかとの勝手な推測。
こう見えて?一応陸上やってましてねワタシ。
中高とね。高2でやめちゃったけど・・w
当時も今もめっちゃ( ´-`)ふぉーーーー 的な体育会系ですよ。

日本人の約3割が花粉症を発症する体質らしく・・
っていつかのテレビで見たなw

元々鼻炎持ちっていうのと、埃とかに弱いもんでくしゃみとか鼻水が出やすいんですよね。
だもんで、この季節はまじ勘弁w
医者行って薬をもらってこないことには治まりません( ´-`)うぅ



近頃、たまに骨龍行ってるんだけどもっといい狩り方ないかなあ。
ぼちぼち模索するかね( ´-`)
真実
真実というのはひとつしかない。



知らなければならない真実。

知らないままでいる方がよい真実もある。



でもやはり真実というのはひとつしかない。



今まで知らされてなかった真実。

知らされて気分を害することもあるけれど、

何も知らないよりはずっといい。

聞ける限りの事は全て耳に挟んでおきたい。



この目で確かめたいという気持ちが湧いてくる。

でも、今更何を・・という感じだ。

すぐに動けるわけでもないし、

すぐに行けるような距離でもない。

近頃、おかしいなと思ってはいたけれど、

まさかそんな事になっているだなんて思いもよらなかった。



まだまだ知らない続きのそれ。

これから先、新たに耳にして俺はどうなるのだろう。







すごい意味深ですねこれw

どこかに気持ちをぶちまけたかったのでスルーで。



追伸。

また今日もジャクムをドタキャンしちゃった・・
ごめんww
やる気あがらんなあ最近w


さらに・・

今気付いたんやけど、いつのまにかカウンターが10000超えてるw
ブログ見てくれてるみなさんのおかげです( ´-`)めでたい!
あらあらーん
んとー、、



ただいまああ



でいいのかな?w

復活というか、まあ戻ってきました( ´-`)



あ、何があったかと言いますと

俺んちADSL回線を使っておりまして、

4,5年くらい前になるのかなあ、サービス開始してまもなく加入したからー。。

当時で1.5Mなんて最高( ´-`)ふぉーーーーー

って感じでしたが、今じゃ100Mの光回線、、時代は進んでますね。w

んでまあ長い間ぐねぐねしてた回線がですね、中の線がぷっつんおよよと切れまして・・

ネットなし生活うぇーいだったわけです。



すごい規則正しい生活してましたよw世間で言う普通の生活ですが。

日常がネットに依存しすぎだなあ、と改めて思ったね。

メイプルをやっている人だけに限らずの話ねもちろん。



俺がINしてなかった間、俺の名前でちょくちょくINされてたみたいなんですが、

ケチですねー( ´-`)

装備使ったら、使用料とかないの( ´-`)?
あっ、ぱふぱhでもいいよ( ´-`)

あと、経験値増えてなかったね( ´-`)狩りしといてよ




さてさて、しぐさんもうすでに27時間ほど不眠中であります。



膝枕してくれる人募集( ´-`)zzz
諸事情により
しばらくめいぽINしません。


じゃ、そういうことで( ´-`)ノ
せいせいせい
ちゃーん

ちゃーん

ちゃちゃーん

ちゃーん

ちゃららららっらっらーん



0208-01.jpg

( ´-`)



WS000786.jpg


WS000788.jpg


WS000791.jpg


拡声器並に祝っていただきました。
てか、結構反響あったのでちょい驚き。

もうカポなんてしねーよ なんて言ってたくせにねー
どんまいどんまい
人間明日何があるかわかりません

かなり新鮮です!
うぇーい、まあよろしくっつーこったー( ´-`)ノ
おいおい
まずはこちらの画像をどうぞ( ´-`)ノ



0207-01.jpg

えーっと、まじでふざけてます。
プリをなんだと思ってるんでしょうかね。
あまりに気に食わなかったので内緒してみました。



0207-02.jpg

答えになってませんね。
同じDKとして最悪です。
こんなこと言うやつはプリをやれって話ですが、
こういうやつほどやらなさそうなんでおつ。



WS000775.jpg

うえおさんが引退だそうでして、6人1PTで本体挑戦っつー楽しい散策会に!
俺はうさぎに入ったのが遅くて、ほとんど関わりのなかったうえおさんだけど、
なかなかおもしろい人だったw



WS000776.jpg

真っ先に墓げっと!
まだ1本目の半分なのにww
てかここ最近3回、無駄な動きして死んでるんですが、
まじDKが死ぬとか終わってますねえ。
「墓ったらランダムね!」
とか言ってたけど、そのあとみんな落ちたり墓ったりでなんとかやり過ごしましたよ( ´-`)






画像ぺたっただけなんで終。ノシ
ちーかま
ひっさびさにやったけど、ナイトだめだわ。

まーじ2次とやってること一緒やw

ニートさんがナイトに就職決まったから、ノリでBPとオハゼ行ったら萎え萎えで終w
80までカッパやれってかーーー

うぇーいうぇーいつまんねーーー

ナイトで姫つれてってくれるかた募集( ´-`)



つまんねーといえば、めいぽがつまんねー

新キャラでも作れば新鮮な気持ちで多少はできるんだろうけど、
そこまでやる気にもならんし装備も整えないとー って思うとねー。

昨日、ある人が言ってた言葉パクっちゃうけど、

「暇だからめいぽしてんのに、INしても暇とかまじ乙いww」

まじ同感ww

槍ができればやる気出るかなー



まあ、あとは些細なことでイラっときたりとかねー

個人的に挨拶しない人嫌い。

同様にシカトもねー。これが一番嫌いかも。

あとぐちぐち言う人

言ってることと実際行動してることが矛盾してる人とか。
だりい。

しょうもねえなー、こんなちっさなことで苛立つなんて。
ってわかっちゃいるんだけどね。

人付き合いの多いゲームだからこそ余計に思うのかもねー。
よくわからん。

んまあ、どっかの永遠の十六歳さんのように、思ってることを全部ぶちまけれる人がうらやましいですよとw

たまにはげろげろーって吐いてみましたー。
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
