シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
骨龍
今更!
ですが骨龍の狩りでも載せてみようかと。

最近少しずつ人気の狩場となっている骨。
ま、DKとプリのみのやり方になりますがね( ´-`)




0321-01.jpg

ではまず、マップの位置をこのように①~⑥に分けて考えてみます。



WS000886.jpg

②でロア。
これで①にいる骨に当ててタゲを取ります。



WS000881.jpg

②の段にいる骨を掃除しながらこの位置へ。
プリのディスペルで、ガードアップ解除。
これかなり重要です。



WS000875.jpg

DKは③へ。
プリは画像にある位置へ、もしくはDKのいるすぐ上の段へ。
ヒールとディスペル交互に感じで。
ちなみにプリが前者の場合でも、
DKはジャンプしながら攻撃することでヒールが届きます。
片付けた後、ロア。下段の骨をタゲ取り。



WS000884.jpg

④へ。
プリは下へ降りなくても大丈夫。
③と同じようにDKがジャンプしてればヒールは届きますから。
画像にはありませんが、ディスペルもその位置から届きますb



WS000877.jpg

まあ、ロア。



WS000878.jpg

⑤へ移動しながら骨処理。
その間にロア引き連れた分を左寄せ。
プリはヒールを当ててタゲ取りしておくと、より固めて寄せれるかと。
⑥へ降りて一気に掃除。
ディスペルとヒール交互って感じがいいかな。
もちろんDKはジャンプしながら攻撃。これでヒールげっちゅ。



WS000885.jpg

安全なこの位置でスキルのかけ直し。





普段こんな感じで狩りしてます。
③や④においてプリを段上にいさせるのは、墓率を下げるため。
体力の多い戦闘員に比べたら、サポートするだけでも大変ですからね。
より安全に狩りつつより効率もあげようっていうのが、俺のやり方です。

これでサクあり時、時給が約10m。プリが約5m。
考え方次第で、効率はまだまだ上がりそうですねここ。

もう少しいい狩り方あったら、教えてくださーーーーー( ´-`)
チート
毎度毎度、ゲームガードに新しくパッチ入れてるけど、
そろそろ限界なんじゃない?

510武器とかひどいよねー。
ダメージどれくらい出るんだろ とかちょっと考えちゃうけどw



今年の初めに高校の同級生と飲んだ時の話。
彼、プログラミングをやっていることもあって、
オンラインゲームに詳しかったのよね。

「メイプルほどチート対策なされてなくて、終わってるゲームなんてない」

って言われたw
メイプルがベータ版の時に調査したらしく、
簡単にチートができるような単純なプログラムだとか。
基礎がそんなんだから、新しいチートを作って、見つかり、パッチ修正。
小さかったものをどんどん上書きして、複雑になっていくばかりなんだってさ。
その点、ラグナロクやリネは基礎がしっかりしてかなり厳しくプログラムされてるらしい。

「いやー、あんなゲームがよく3年も続いてるね」

なんて言ってもいたっけなー。



んま、来週に4次実装されるとかなんとかっていう話だし、
そろそろ終焉が見えてくるのかなー。

転職に必要なものってなんじゃろ!!

そこが気になる( ´-`)zzz
申し遅れましたが
今日、誕生日っす( ´-`)

だからみんななんか用意しといてね!

あ、もう今日もあと1時間かwww
せいいえす!
今月一発目の更新いえあ!!

更新いえあ!!

放置しすぎたいえあ!!

俺って、他の人のブログどころか、自分のすらあまりチェックしてましぇん(;´-`)

ちょくちょく見てくれてる人、ほんまありがちゅ。そしてもーしわけない。



っ【SS】 のコーナー



WS000806.jpg

いつぶりかにギルクエー
ってか、だいぶ前だこれw


WS000803.jpg

守護石装備し忘れて入ったおばかさん


WS000807.jpg

途中で石を外したおばかさん


WS000825.jpg

めいぷるぴーち!


WS000827.jpg

あぼーん
ろくなもん出ねぇw


0318-01.jpg

わかりにくいだろうけど、犬鼻つけてま。
きんもー って言って( ´-`)


WS000836.jpg

何を騒いでるかっていうと


WS000837.jpg

200おーいえ!
ちなみに100はビシャスの+30でしたwwwww


WS000840.jpg

きええええーーーぇぇぇええーー


0318-02.jpg

びば!くわな!!!!!!


WS000851.jpg

こないだのやつねw
おもろいから拡声器もそのまま載せとくw


WS000852.jpg

びこーーーーーーーwwwww


WS000860.jpg

ちょー鬼沸き!!!!


WS000862.jpg

初めまして!ホーンテイルさん!!


WS000864.jpg

普通に座ってるけど、結構勇気いるぞこれw


WS000868.jpg

まだこっちの方が簡単w


0318-03.jpg

BGに轢かれたーー


WS000872.jpg

wwwwwwwwwwwwww
まじで聞いてないwwww
もう1回クエやれってかおいwwww




てな感じー。

画像多すぎて編集めんどくさかったから、ほとんどそのままw

以上!ノシ
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
