シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
三重yeah
ふたつめのバトンーーーー
雨ちゃんからきやした。

三重ふぉおおおおおおおお
三重弁でいくわふぉおおおおおおおおお



まあ、長いんで続きへ( ´-`)ノ
[三重yeah]の続きを読む
にゃー
バトンげっちゅです( ´-`)ノ
2連きましたん。

まずはまきからの。
絶対「にゃー」って言わなくちゃあかんらしい。



20070430-01.jpg

うちの猫だにゃん


◇廻してくれたひとからもらった【指定】を【】の中に入れて答えること


1、最近思う【マキ】

相変わらずだにゃw
のーてんきにゃん( ´-`)



2、こんな【マキ】には、感動

にゃいにゃ!感動したことにゃいにゃ^-^;



3、直感的な【マキ】

なんだかんだ言って付き合い長いにゃん♪
メイプル始めて間もない頃からだから、もう1年ちょいだにゃー



4、好きな【マキ】
  
俺は好かれたことにゃいからわかんにゃいけど、
かなり尽くすんだろうにゃ。
尽くすのはいいけど、度が過ぎにゃいようににゃん♪



5、こんな【マキ】は、イヤだ!
  
人の好き嫌いが激しいにゃん!
しかもそれがあからさまだにゃん!!



6、この世に【マキ】がなかったら

元カノと同じ名前にゃん♪
とかそんなネタできにゃいにゃん;;



7、次に廻す人、六人(指定付きで)
誰もやらなさそうだにゃん!





にゃーにゃー疲れたにゃん♪
ちゃんと にゃー ってなってるかどうか確認してるあたり俺偉いww

にゃん って打ってるつもりが、
たまに やん なん とかなって勝手に吹いたww
やらないか?
太鼓の一言から始まった

「やらないか?」

( ´-`)・・・違うね

夜中の3時ですよ3時。
これからジャクムやろうとかw
しかしまあ、そんなこんなで集まったわけですよ。

WS001051.jpg

よくもまあこんだけ集まったよww
週末のおかげかw


ちょっち人足りんかな?
とか思ってたけど全然でした。
さすが4次の力ですな。
しぐDKとかあんま役に立ってなさそうですが( ´-`)ノ
無駄にしゃべる役ですね( ´-`)ノ


腕落として、さあ本体行こうかって時に事件が・・

WS001056.jpg

ぬあああああ、1名睡眠戦に入られました( ´-`)
しかしこのヴァルコグさん、なんと3ゲージ目まで生き残ってますwww



WS001059.jpg

とうとうヴァルさんが墓ドロ。それに気を取られた1名・・
笑いながら墓です( ´-`)ノ



WS001061.jpg

10秒後の悲劇ww
若干左へ移動してますね。。



WS001063.jpg

そしてリザで生き返った末、覚醒した方。
かなり吹きました( ´-`)



この後本体倒して、「おつ!」と全チャを言おうとしたら落ちました。
ドロップのSSくらい撮っときゃよかったw

そーいや、今日0時から終日SDTってやつありましたけど、
どうも全鯖で機能してなかったみたいで。
それが3時からSDTに切り替わったんだよね!
それでも今回もバーサク20出なかったじぇ( ´-`)うぅ




まー、おつ!
新パッチ
ちぇっ、新マップとモンスター追加されたのに、MBドロップしないんかよ( ´-`)

喉から手が出るほどバーサク20がほしい俺です。

4次が実装され1ヶ月経とうとしているけど、
いまだバーサク20のぽろりに出会っておりません( ´-`)うぅ
20になればHP4.5k以下で発動するから、めっちゃ狩る気満々になるんだろうけどw



さてパッチの話ですが、なかなかうざいマップですなこりゃ( ´-`)
道さえ覚えたら楽勝やけど、それまで大変じゃったわw
んで、最上階に殿様出現~
つーことで行ったわけだけど、これが全く当たらんのよ。
聞いた話、LV180だしww
必中云々よりもまずレベル補正の問題でしたよと。
詳しいことはさいとーさんとこに載ってるから、そっち見てもらえばわかるかな。

新書出ましたねー、ついに。
出るだろうと予想していた命中ぅぅぅ書
30%が命中+3だったか+4だったか忘れたけど70%が+2だから、オウルアイにチキン貼りしても+15は稼げる・・
回避顔なんてのもあるから、さらに5くらいは稼げるw
+20。。。
強い強化してる人なら、素DEX4にしても命中あまるんじゃないのかww
まあ、しぐとかDEX43もあるんで末期です( ´-`)



あ、そうそう。
太鼓に誘われて魚行ったら、るる美人とPT( ´-`)ハァハァ
そしたらラッシュ20出ちゃった( ´-`)
SS何も撮ってないけどw
その場でサクっと貼ったら、サクっと成功してまったwwwww
初めてMB貼ったし!!
うおおおおおお!!ちょーあり!!
でも今後バーサク貼るときが怖いわ・・w





20070427-01.jpg

こいつつええ
ウケケとかちょっと気持ち悪いこと言ってるけどつええw
時給22~23mでした。
あなた様のおかげです( ´-`)ノ





ちーかまおかま
20070426-01.jpg

昔のSSから。
いやー、実に懐かしいキャラやw

去年の6月にこいつを作り、1ヶ月ちょいで3次、そしてそのまま放置。
とまあ一時的なやる気だけだったわりには、このキャラ知ってる人が結構いるようなw
当時ちーかまを放置しだした理由がこちら。

「3次いったのはいいものの、85あたりまでは結局やること一緒・・
 コンボ発動したところで、使うのパワストだし・・
 しかも狩場ゴレムだし・・
 なかなか辛いねこれw
 グリュンとかぽぷらに存在しないから(w)、列島でロヘンまでいくか( ´-`)」

たしかにこれはそうかもねwww
今の俺でもそう思うよw
今ならゴレ森の代わりに河童あるし、交互に行けば多少は飽きない・・こともないかw



ちびが回線の調子悪くてINできなかったのもあって、ちーかま軽く復活。

20070426-02.jpg

玉5個うぇーい
パワストばっかでどうのって言ってたけど、レベルが上がるたび目に見える火力の増加( ´-`)ハァハァ
ナイトおもしれーかもしれんwww
4日で74から84にしてやりましたよ( ´-`)ハァハァ
暇なときはこいつでもやっとくかな。
ってか、画像左の敵群が沸いてる場所おかしいよねw
一点の跡なんやろか・・



前のブログ見てて気付いたんだけど、メイプルのブログを書き始めて早1年。
早いもんですなー。
やる気ねえやる気ねえ って感じばかりなのに今まで続いてきているのは、
見てくれる人がいるという喜びだと思うわ、素直にw
ノノノノ
やっべ、めちゃ放置してたw

あんまめいぽのネタないんやけど、また画像とか載せとくw





WS000925.jpg

4次実装のパッチの21時。
やるなこの6人ww



20070420-01.jpg

ついに4次きたーーー!!遅



WS000981.jpg

ついでに150です( ´-`)ノ



20070420-02.jpg

DKの参考程度にでもw



放置してたわりにはネタすくなっ!

また更新のやる気が起きた時に( ´-`)ノ








追記!

WS001001.jpg

ルディクエやってたら、画面がバグったwwww
俺だけじゃなくて他のメンバー全員も、画面右の砂嵐みたいなやつにw
てか、俺のキャラ消えてるしw
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
