シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ねんみ
うおー、もうこんな時間!
寝たいところなんだけど、更新できる時にしとかんとね!!

最近、俺のキャラがINしておりますが、中身は全くの別人でやんす( ´-`)ノ
俺ぁ5日に1回のペースでINしてまうす( ´-`)ノ



画像リサイズもカットもなしでいくわ@v@y-



WS001178.jpg

いきなりこれに乗ってふいたわww



WS001180.jpg

新マップ来たから1枚。
てか、地元にこの風景と建物が似てる公園があるw
周りが池でさ、まじ夜中怪しいよwwwww



WS001184.jpg

俺がふたり@v@
なんか気持ちわりいw



WS001188.jpg

新グルクエに来たんだけど、今までのと違ってかなり進行が楽で早い。
レベル制限が55-100と幅広い分、敵も結構弱めかな。
高レベが多少いれば楽勝って感じやw
報酬が大したことなさすぎ( ´-`)y-
50回倒してもらえる帽子を目指すしかないかなあ。



んじゃ、おやす!
恐怖のドライブ
仕事始まって今日で1週間が経ちましたが、
ぼちぼち順調にやっております( ´-`)ノ

格好良く言えば、ゲーム業界。
悪く言えば、ゲームいじり時々店番。




先週社員の方と長野行く機会がありまして、営業者で向かったわけです。
場所は松本。会社から約300km弱。
「俺ちょっと運転荒いけど気にしないでw」
軽く笑いながら言われたのだけど、荒いとかいう次元ではないことを後で体験することに・・

大人2人に、後部シートに150kgほどの荷物。

ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

@v@チョ
175キロ出てるんですけど@v@コケ

湾岸と中央道を、ありえない速さで駆ける駆ける駆ける。
おいwwwwwwww
そのスピードでカーブ曲がるんすかwwwwwwwwww
怖すぎるんですけっどwwwwwww

助手席の俺なんて、左手はドアの手すり右手は膝をぎゅっと握り、やたら背筋を伸ばして・・
「ああ、今日は俺の命日かな」
とかほんと冗談抜きで思いましたよwww

スポーツ仕様だったり、高級車ならそれくらいのスピード出るのは考えられるけれど、
営業者がまさかねえ。
「この車もメーターいっぱいまでちゃんとスピード出るんですねwww」
と軽く皮肉ってやりました( ´-`)y-

結局、下道から高速まで全てを含め片道2時間半の道のり。

後で聞いた話、その社員さん、何度もねずみ取りに引っかかったてるわ、
免停中でも平気で車乗ってるらしいよw
勘弁してくれw

さっさと仕事覚えて、俺ひとりで長野行きたいわ( ´-`)
そうなるのはまだまだ先だろうし、
そもそも行かしてもらえるかどうかも問題だけどねw



まあ、運転は気をつけろってことだw
乗せられる側もねw
おばとん
いえーい!
ここ最近、一気にINしなくなってきちゃった

ももんからバトンもらったからやるけぇ( ´-`)y-



Q1:回す人を最初に書いておく(3人+α)

まさやん  夫婦で仲良く書いてください クレ様書いてたかw
あいちゃん おーいえ
こーや   いたら書けやwww


Q2:お名前は?

しぐ

 
Q3:おいくつですか?

151歳


Q4:ご職業は?

DK


Q5:ご趣味は?

ゲーム@v@y-


Q6:好きな異性のタイプは?

アホ話できる人


Q7:特技は?

ジャクムのラグ落ち( ´-`)


Q8:資格等何か持ってますか?

アルケスタで石買えるくらい( ´-`)


Q9:悩みが何かありますか?

バーサク、兜、槍、両手剣


Q10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな物:唐揚げ
嫌いな物:白和え


Q11:回す人を6人指名すると同時にその人の紹介をお願い

おい、Q1あるやろw


Q12:このバトン回してきた人に一言

ももんへ。ももんの○○○○


Q13:今所属しているもの

ぅさぎ保育園 なんだかんだ言って、入って結構経つなw


Q14:今のテンション

気合で9時に起きて日曜ジャクム行くか、
13時まで寝てのんびりと最後のバイトに行くか迷いちゅぅ( ´-`)


Q15:最近で、1番アツかった出来事

言えるほどめいぽやっとらんw


Q16:おとといの晩ご飯は?

焼きそばだった気がするw


Q17:好きな感触は?

女の子の髪撫でる時w


Q18:占い信じますか?

めざましテレビの占い見るけど、
いいことであろうと悪いことであろうと、すぐ忘れる


Q19:自分を色で表すと?

水色


Q20:明日の自分を予想してください

夜フットサルに行って、体痛めて帰ってくるはず


Q21:今1番行きたい国は?

グレートバリアリーフに行ってみたい
 

Q22:お勧め映画は?

最後に映画を見たのが3年くらい前ですがなにか@v@y-


Q24:好きな季節は?

春夏秋
寒くなかったらいいよw


Q25:win?mac?

windowsでっす


Q26:生まれ変わるならどんな生き物?

アホウドリ


Q27:好きな天気は?

快晴 心が晴れる


Q28:今日1日過ごして、1つ学んだことは?

やべえ、また夜更かししてまったw


Q29:今日コーヒー飲みましたか?

アイスを1杯だけ


Q30:好きな芸人を1人

ですYO!! soooooo!!
キレてないっすよ

Q31:どんな人生を送りたいですか?

心が充実した生活を送りたい


32:どこに住みたいですか?

大阪 人柄いいわー


Q33:夏休みの計画!!

ビキニ( ´-`)ハァハァ


Q34:ドラえもんのアイテムでひとつGETできるとしたら

四次元ポケットやろそりゃ@v@y-





前半、普通に答えてたらリア年齢書いてまったw
職業→ついこないだまでニート とかwww
書いといてなんだけど、笑えるところがないなw
どもん
どもー、1週間ぶりです。

またいつものようにSS載せちゃいまうす@v@y-



20070523-01.jpg

この職、狩場を選ばない代わりに非常に赤いねww
群れの中を突っ込んでいく気持ちよさはたまらんけど( ´-`)



20070523-02.jpg

っふぉ!!
もう無理矢理だww



WS001147.jpg

ちょいちょい頑張って狩ったおかげで100になりましたよん



20070523-03.jpg

夜中で人少なかったにも関わらず、拡声器や内緒いだきましたっ
ありがと!!



20070523-04.jpg

こんな感じ。
上下に代え、たこ食って3762。
113クレイモアなので、117とか118とかもうちょい強いのほしいなあと( ´-`)



20070523-05.jpg

理論上43kくらい出るはずだけど、このダメージ見るだけでも気持ちよすぎやわ@v@y-



20070523-06.jpg

話は変わって、初めてのカポ更新です。
この3ヶ月もよろちく( ´-`)ノ



20070523-07.jpg

ちびから釣竿もらったふぉおおおおおおおおお
いいもん釣れるらしいんやけど、原石ばっかやったw
砕骨釣れるってまじなんかね@v@





最後に。
ママ
ちゃーす( ´-`)ノ

今週いっぱいニート生活しておりまうす( ´-`)ノ

テケトーにSSでも貼っつけときまうす( ´-`)ノ



20070515-02.jpg

カポ切れてまった( ´-`)
しかし、いつ切れたのかちびは気付かず・・
まあ俺なんてそんなもんだ@v@



20070515-01.jpg

ニートさんと最近こんな会話ばっかりwwww
めいぽの話しておりませぬ( ´-`)ノ
この話についてこれる人いたら、ある種廃です。



20070515-03.jpg

ママwwwwwwwwwwwww
紫苑さんとこの家庭事情大変やね@v@
二次会
高校時代の同級生が今日、結婚しました。

おめでとおおおおおおおおお!!

お相手は大学時代にラクロスで知り合った彼女だそうで。
2年半で付き合ってゴールインだろうです( ´-`)ノ

二次会からの参加だったけれど、実に幸せそうでなりより。
さらに8月に新しい命が産まれるらしく、より幸せ満開ですなー。

俺ぁ流されやすい人間なので、
かなり周りの雰囲気に飲まれつつビールをあおる。
よう回るわw

スタッフや運営の人も盛り上げ上手で、和やか賑やかに会は進む。

宝探しゲームみたいなので、あわびとさざえのセットをいただきましたw
ごっそーさん!!
ちょうど母の日なので母親にあげましたwww

終わった後、高校の同級生だけで軽く飲み屋へ。
みんなの社会人っぷりを聞いたり、自分の近況とかちょいちょい話させてもらったw
まあ、そういうことになりました。



結婚かー。
まだまだ先の話だろうな。
と、何年も前から思っているけど、
そうも言ってられない歳になってきたような気がするw

しばらくはムリだ( ´-`)ノ





ひとまず、

ご結婚おめでとうございますっ


ってことだ!
ちぇすとー
GW終わりましたねー。

ドロップ2倍( ´-`)ハァハァ な時期にも関わらず、
バイトばっかで狩る時間があまりなくやる気↓↓でしたorz





■SSのコーナー



WS001065.jpg

愛情1本、チオビタドリンク



WS001066.jpg

ぬおおおおおおお
あとわずかってところで・・
ふたりでドロ( ´-`)ハァハァ したかった・・



20070507-01.jpg

めっちゃほしいいいいいいいいいいい



メルが少したまったから、あすきから命中13オウルアイ買った( ´-`)
さすがに新書を買って強化する余裕はないわw
この勢いで命中アイゼンも買ってしまおうか( ´-`)

そうなると、いよいよDEX下げまくり到来!
っていう楽しみな時期が来るんだけど、
ちーかまの素DEX低いから、それでどこまでいけるか試してみるかなあ。

つーかブラン強いんだよww
ヒーローまで@35とか遠すぎるw
DKとか、バーサクとアキレスをMAXにしたらもうあげるもんないし・・
バーサクだけが唯一の楽しみだわ( ´-`)
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
