シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おわったあ
長い忙しかった期間もとうとう終止符が。
最終日を飾る今日にはふさわしく3時半上がり…

もう寝るし!
ひっさびさに
いろんな人としゃべった!チャットした!

楽しかったわーーー( ´-`)

ありがとやんした。
どーもどーも
みなさん元気ですか?
俺は生きてます。あ、元気ですw

いやはや、ほんと久しぶりですわ。

メイプルやる時間なんて全くないもので・・
いや、全くと言ったら嘘になるかな。
時間がないこともないけれど、「ゆっくりする時間がほしい」というのが正しいかもしれない。

どうなの!?今のメイプルどうなの!?

あはーん うぇーいうぇーい ( ´-`)y-

とりあえず、生きてるってことだけ言っときたかったので、また更新しますね。

あ、そうだ。
普段、人と話す時間が少なすぎなんで誰かスカイプしてやーーー
電話でもいいよ!!
しゃべり足りないw
遊んでとは言わないから言葉で話そう( ´-`)ノ
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
