シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
思い出話 vol.2
「しぐcって精神的に弱いよね。繊細っていうかさ・・」
と先日初めて言われました。

「しぐsって、行動読めなくて変な人だし、わかんない」
なんて言われるのがほとんどなんですがね。

なかなか。うん、なかなか。


では今回は第2弾ということでいってみまうす( ´-`)y-




WS001244.jpg

前回載せ忘れたので。
ついこないだ、1年ほどかけて全員に兜が回ったそうです。
ジャクムとはもう縁があまりないくらい参加してねえな( ´-`)y-


WS001098.jpg

うぃーあーロケットぼういず


WS001078.jpg

張り手で即死なんだから、最初っから接触しときゃええやろ!!


WS001052.jpg

こっちのジャクムも結局、数回しか参加できなかったなあ


WS001002.jpg

これはすごいwwwwwwwwwwww
ころんちゃんちゅーーーー


WS000997.jpg

今も昔も強化運は全くないな@v@;


WS000971.jpg

みどりーーーーーーー
でもテテがいないから、最高に笑うことはできんか@v@y-


WS000964.jpg

今はもう、6人も集まってビシャスすることなさそうだから記念に。


WS000938.jpg

誰が出したんだっけwwwwwwwww


WS000902.jpg
WS000903.jpg
WS000906.jpg
WS000907.jpg

もこさん4連。あまりのおもしろさにwwwwwwwwww


WS000888.jpg

ワキガって人がかなりおもろかった覚えが・・@v@;


WS000823.jpg

俺っちゃうで!!


WS000822.jpg

この人、かなりの強敵っす。


WS000806.jpg

もうどれだけギルクエやってないかなー。
うんk色!!!!!!!!!


WS000798.jpg

1CH入り口に変な集団( ´-`)y-


WS000768.jpg

こんなゲームもやってたなwwwwwwwwwwwwwww


WS000757.jpg

このゲーム知ってる人いるかなあ・・


WS000728.jpg

( ´-`)うぅ


WS000719.jpg

また焼肉いこーぜ雲( ´-`)y-





今年の7月から1月まで遡りました。
次回が最終回になるかな。
まっ、期待はしないで@v@
思い出話 vol.1
今までのSSをあさってみました。
とは言え、主に去年の8月から撮っているので、
それ以前のがないんですよねえ。
メイプルで一番成長した時期だったと思うのだけれど。

んま、今回はその第1回をいうことで、
最新のものから徐々に時代をさかのぼるという方向でいってみます( ´-`)y-




WS001333.jpg

3週間くらい前かな。DKジャクム撃破ーーーーーのところ。
前々から参加したかったのだけど、仕事なんかでなかなか行けなくて。
バーサク発動しっぱなしで、ヒヤヒヤしながらもおもろかったわw


WS001336.jpg

そのジャクムの後の会話。
眼さんが、めちゃ近いところに住んでることがわかって吹いたとこ。
三重も捨てたもんじゃないぜ!!!!!!


WS001290.jpg

ウインクぅぅぅうううう^^^
まさやんから二度ももらってま@v@
微妙にウインク顔が変わってるような気がするのだけど、どうだろう。


1128-03.jpg

比較。去年の11月ねこれ。
明らかに違うwwwwwwwwwwww


WS001258.jpg

雨ちゃんに五目並べで負けた罰ゲームで言わされた。
あんまおもろないか@v@


WS001226.jpg

ふにゃりwwwwwwwwwww


WS001216.jpg

そっくりさん!!!!!!!!!



WS001198.jpg

左から、緑ガイル、セーラーマーキュリー、いいひと


WS001187.jpg

ぐらたんのグラサン( ´-`)モエ


WS001118.jpg

@v@ホー


KC360003.jpg

( ´-`)!!!!!!!!!!!!


KC360002.jpg

やっぱりニートは強かった@v@;




最近のものから、今年の4月あたりまでの分です。
なんつーか思い出話というより、ただのSS公開所になったなw
次回もテケトーに載せてみまうす( ´-`)y-

この1週間
いやはや、1週間の間になんと計4回、8人のめいぽ人と会ってしまいました。
ろくにめいぽやってないくせにねー( ´-`)

大阪行って、ニートが名古屋来たもんで会いに行って、千葉行って、再び名古屋。

俺の口癖というわけではないけれど、

「会える時に会っておかないと」

みんな全国各地に住んでいてそう簡単に会えるもんじゃない。
初めから予定したものだって、どちらかの都合が悪くなれば没になるし。
今回はたまたま自分の仕事や相手の都合なんかが重なって、
一気に会わせてもらいました。
会うチャンスだからこそ、そこは積極的にいくものではないかと。
こういうのってほんとタイミングだなあと思います。
これだけ会うと、もう緊張も何もないな。といった感じだったかなw

そんなわけで自分がどこか出張に行くことになったり、
逆に誰かが名古屋方面に来ることがあったら、
一緒にご飯くらい食べましょう@v@


ちび、ぴぃ、絆、なつき、ゆうさん、ちりろ、ひろさん、れれさん。


おつかれさまでした( ´-`)y-
ときょ
20070913101604
トーキョー行ってきまうす!
てかもう着いてますけどね@v@y-
@v@
またまたお久しぶりですねー。
みなさん元気ですか?僕は元気です。

9月に入りいよいよ秋風吹く季節の到来ですね。
とは言え残暑のおかげで、蒸し暑い日がまだ少し続きそうです。



仕事の方は色々と問題あったり殴られたりしましたが、
順調に正社員として採用してもらい、名刺も近々もらえそうです。



メイプルはほとんどやっておりません。
みんなレベルが上がっていたり、色々なパッチが追加されていたり。
その中での会話も、全くついていけない。
相場もさっぱりわからなくなってしまいましたね。
3ヶ月ろくにやらないだけで、こうもなってしまうとはさすがに予想してませんでしたw

たまたま今週は事情により仕事が夜勤になったので、
家帰ってちょろっと昼間にINしてる感じです。



ここまで環境が変わり、
「しぐ、メイプルやめるの?」といった流れがあるでしょうね。

えー、たぶん俺はやめませんw



『所詮ネトゲなのに・・』

って思ぅ人もいるのよねー

まぁ、それは当たり前とぃぅか

それが一般的考えなんかもしれん(´・ω・`)

でも

メイポやってるのは

『人』であって

やっぱ

『心』をもってると思ぅん。

リアとは違ぅのは確かなんだけど

σ(・・*) みたぃな単純な人は

ちゃんと

『人』として

向き合おぅとしてるんちゃぅかなぁ|ω・`)コソッ



ちょうど1年前、ある人のブログで見た文の一部です。
その時でも十分に頷ける話だったけれど、
今なおその考えが理解できるようになったと思います。



ネトゲをここまで続けられたのも、これまでたくさんの人に出会って
色々な話をしたり、もちろんメイプルの話だってそう。
ネットがもうひとりの自分を映し出す虚偽の世界だとは言え、
人と人との繋がりがここまで強く感じられる。
楽しいと同時にすごい、とも思えるほどです。
これから先もなんだかんだ言って、たまにINしてはチャットしては楽しませてもらいますよと( ´-`)

そういうことで近いうちに、
これまで撮ったきたSSを引っ張り出してきて、
思い出話でもしてみようかとおもいます@v@y-
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
