シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
思い出話 vol.3
最終回です。



そもそもなぜめいぽを始めたのかという理由ですが。。
今からおよそ2年前になります、2005年12月。
大学生だった俺は肺に穴が開くっていう、気胸ってやつになったんです。
医者から「絶対安静」っていうことで入院は免れて、
そこから2ヶ月間、バイトはずっと休んでおったわけですよ。
HAL幻影くんとリア友だったのでちょくちょく家に行っては、
彼がゲームをやってるところを見てたんよ。

それがめいぽだったのですよねえ( ´-`)

「おもしろいからやってみやー」
と言われてやってたんだけど、
「なんだよこの2等身でアニメみたいな絵はwwwガキっぽすぎて絶対飽きるしwwwww」
とか思ってました。
適当にクエやったり、彼に教えてもらいながらだったおかげで、
初心者にしては成長が早かったように思います。
なんだかいつの間にか毎日するようになり、自分の家にPCはあるけれどスペックが足らず・・
なのでマンガ喫茶に毎日通ってやってました@v@
それが2006年1月の半ば。
eシグs は、今でも最初で最後のファーストキャラです。

SSを撮り始めるようになったのが、去年の3月末あたりから。
レベルで言うと85くらいからな。
要はPC買ったからだなwwwうんww




さて話は戻って最終回。

これまで撮ったSSが約1300枚。
正直、もっとレベルの低い頃にSSを撮る習慣があればよかったなあ
と今になっては思うかな。

結構な枚数なので多少重いかと思います。

それじゃ続きいってみよう( ´-`)ノ
[思い出話 vol.3]の続きを読む
司会者
先週の土曜日、
高校時代の同級生である友人が結婚しました。

今年で24歳になるのですが、婚約の話を聞いたのが去年の7月。
俺から見ると「若干早いんじゃないか?」
なんて思っていたけど、実際そろそろ適齢期ってやつだしねえ。
いやはやいやはや( ´-`)

披露宴から出席させてもらいまして、
なんともまあ格式の高い立派な結婚式でした。
某名古屋駅の某高島屋にあるホテル。わかる人にはわかると思うw
俺が将来結婚することあったら、まず無理だろうって感じw

新婦さんと会ったのは今回が2回目だったのだけど、ほんと綺麗な嫁さんです。
俺もあんな子ほしい@v@y-

余興で同級生達と歌を歌うことになっていて、その曲が「てんとう虫のサンバ」

あなたと私が 夢の国 森の小さな教会で 結婚式をあげました♪

ほとんど曲を知らないまま歌い、半分ぐだぐだwww
口パクも何度かやらせてもらいました( ´-`)

披露宴の後、二次会をすることになっていて、
俺はその司会者と幹事を頼まれてました。
もちろんそんな経験なんて一切なく、披露宴の司会をしていたおねーさんにちょっと相談しにいったわけですよ。
それを見ていた周りのみんなが「おい、しぐwwwwwwwwナンパしてんじゃねーよwwwwww」
とまあ言わんばかりのにやけ顔をしていたそうです。
後になって友達から言われて、ゆうさん風に言わせると、
ちょwwwww捏造すんなwwwwwwwといったところでした。誤解だ誤解!!


披露宴終わって、そのまま上の階で二次会でした。
上の階とか51階ですよ51階。高すぎます、なめてます( ´-`)

ビンゴの景品なり、アルバム作成のためのカメラなんかを駐車場から引っ張り出す。
二次会のおおまかな流れを説明するため、あちらの担当の方と打ち合わせ。
同級生のみんなにお願いし、そっからは準備!準備!準備!!

結局2時間近くかかってしまい、開始予定の18時を少し回ったところでスタート。
テンションあげるべく、昼からビールあおり二次会前も飲みまくってました。
おかげで開会と閉会しか司会できず、途中のビンゴや贈呈のところでは余裕で死んでいました。
立食だったのに、座ってタバコ吸ってた( ´-`)y-
自由奔放な司会者を見てか、みなさんに協力してもらい――途中あまり覚えてないところが節々――、
ラストは新郎から新婦への手紙でかっちょよくお開きしましたっ。

このブログ、リアルの友達は一切見てないはずなので、写真をアップしたかったのですが、
ファイルが大きすぎてアップできず。
綺麗な嫁さん見たい!っていう物好きな方いましたら、どっかを経由して送ります( ´-`)



次回こそはいい加減、SS集を作成しようと思いまうす@v@






追記
仕事やめます
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
