シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
四字熟語
しぐを表す四字熟語




これおもろすぎるwwwwwwwwww
ころんちゃんとこのプロフにある
脳のやつってこれのことだったのかwww



靴下泥棒



脳内



脳内フェチwwwwwwwwww



十八番がラストツア-ってのは、まんざら嘘でもないかもしれないw






ひとまず暇ありゃやっとけ( ´-`)y-
近況報告
更新が空いておりました( ´-`)

おひさしゅうございます。


こないだびっくりすることがっ
携帯の請求額がえらいことになってまして。
1万すら超えなかった寂しい人が、2万ちょい@v@;
「そんなの普通だろ」って思う方多数だと思うけど、
女の子のいない俺がそんないくわけ・・っっ
よくよく考えてみたら、本番6時間の人と電話したり
電話越しにカラオケしたり電話しまくりんぐだったような・・
まいいか( ´-`)y-


最近はというか、相変わらずめいぽは微妙な程度しかやっておりません。
たまに夕方仕事の合間でちょろっと露店回ってみたりするくらい。
え、サボってるわけっちゃうでwwww

半年近く153のままだし、現状のままだともうレベルをあげることも
ないような気がするなー。
115パルチを卒業するとか、犬鼻買うとか、素DEX下げたりすれば
ちょっとはやる気になるかね@v@
こないだノリでテケトーに作ったモアが117になってしまったんで、
ナイトもいいかなとかなんとか。



さて、近頃の趣味がひとつ!



びりやーーーーーーーーーーーーど!!

玉突きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



です。
ついでにダーツなんかもやっちゃってます。

まだ始めて2ヶ月半の初心者のくせしてマイキュー、マイダーツ持ってるので
いつかオフで会う方いましたら是非お手合せしませう( ´-`)y-
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
