シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はいはいマウンテンマウンテン
071229_1152~01





書くのが遅かったw

雨ちゃんとか、ふぃせおさんとこを見る方が早いから詳しい事はそちらへどうぞ( ´-`)ノ
くりすますいーぶ!
日付変わってイブになりましたねえ。

寂しい俺は今何をしているかって??






仕事中だっつーーーーーーーーの!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお


ちょっと色々ありまして、先週末から夜勤をやっております。
週半ばあたりまではやるっぽいです(;´-`)



世間ではこれから ( ´-`)ハァハァ な時間を過ごすであろうみなさんより先に、
一足早くクリスマス気分なるものを味わってきました。
今や日本最大級となった、某なばなの里のイルミネーションです。
去年、こんなこと書いてますが、まさにそこへ行ってきました。
店側から客への立場となると、なんとも気が楽なんだけど、渋滞がすげえのよねwww
家から10分もかからない距離なのにさ@v@;
5年間お世話になった店に予約してフルコースを食べ、イルミネーションを見て。。
あいにく雨と風が強くて、イルミの感動7割、寒さ3割って感じでした。



最近感じることは、
仕事が休みだと「うぇーい、休みだわっしょい!!」ってなるはずが、
「暇すwwwwww何もすることねえwwwww」となりつつあります。
ビリヤードの方は、遊んでいるのに説教されたり、人間関係がだるくなったりで、
近頃めっきり突いておりませぬ。

年末年始も休みないんだけど、実際休んだところで金使ってしまうし、
仕事の方がむしろいいのかなー などと楽観視しております( ´-`)



まあ、それでも連休欲しいわけでwww
たぶん年始明けに休みもらえるんやろうけど、どのくらいもらえるかわかんねえしな・・w
連休の数にもよるけど、どこか行きたいんやんねー。

そのどこかっていうのは、、
熊本or東京

熊本は、ばあさんの実家があり携帯の電波も届かないド田舎。
結構な年齢になり、入院しがちになり足腰も弱ったりなんかで。
最後に田舎帰ったのが高校1年の時だったから、もう8年も行ってないことになる。
俺がずっとニートみたいな生活していて、とてもじゃないけど人様に顔見せれなかったし・・
そんなわけでオフに行くのと同様、「行ける時に行く」ということで連休さえ取れたら行くつもり。

東京は、連休がさほど取れなかった時の手段。
その時にはめいぽで会いたい人にたくさん会ってみたいなー( ´-`)
「おにーちゃん気持ち悪い」と妹から真顔で言われたので、そんな顔を見たい物好き人は
是非!!!!



朝9時まで睡魔と闘ってきますわ@v@ノ
@v@ノ
へろー

まいねーむいずしぐりんちょ





露店に装備を売り出してから2週間が経ちました。
売れるまで待っていてもしょうがないので、
多少安めに出してさくさくっと売れていってる感じ。
残すは116赤サフと117クレイモアのみとなりました。
220mと200mでもまだ残ってるので、ほしい方言ってくださいな。

売れたからって、大してメル増えてないんですけどねえ@v@
もうちょっとあれば、WMでPC買えるほどになるんだけども。
つーわけで、今度はWMを募集しようと思います。
それこそ多少高くてもいいから、さくさくっと変えたいなと。
時間に追われているわけではなけれど、やると決めたからにはスッと行動したいね( ´-`)y-



露店を出すためにINすると、誰かしらに相手してもらえるので、
短時間で笑っては、「仕事中にニヤニヤするなんて気持ち悪い」と言い聞かせてる毎日です。

しゃべりたくてしょーがねえよおおおうおおおおおおお





おお、そういやこないだ雲とナゴヤドーム行きましたよ。
つーか雲を知ってる人がどれくらいいるのか・・@v@
スノボー用品を見に行ったのですが、3ヶ月ぶりに会ってもお互い相変わらず。。

誰か、さみしー男2人組に愛の手を!!!!!!!!!!!!!



お返事待ってまうす( ´-`)ノ
100
「やっほー、今時間大丈夫?」

「うん^^」

「冬だしめっちゃ寒くなってきたよね」

「そうだね^^;」

「もう今年も終わりなんだなあ」

「そうだね^^;」

「何か今年までにやり残したことってない?」

「うーん、もう今年は十分やりつくしたかな」

「俺さー、まだやってないことがあってさ・・」

「まだなら応援するよ!がんばって^^」

「実は君に告白することなんだ。好きです」

「え・・・」

「俺と付き合ってください!」

「ごめんなさい><」

 orzzzzzz



前振りはいいとしてwwwww



ちなみに今の会話は、俺が高校2年の時の話です@v@;



さて今年も残り1ヶ月となりました。
年が明ける頃には本格的に寒さも厳しくなり、一層冬らしくなるのでしょう。
あなたは年内までに済ましておきたい事がありますか?
俺が挙げるとするなら・・

・部屋の掃除
・車の掃除
・体の掃除
・脳の掃除
・お迎え
・結婚式の写真の焼き増し
・長崎でも結婚パーティをするらしく、その手伝い
・冬服買いたい
・てか俺ボーナスもらえるんかなw
・KUWANAとムバラクさんとでマウンテン
・装備売り



多すぎる・・( ´-`)



装備に関して。
現状では今こうしてネットを繋いで余裕ぶっこいてる時間もあります。
ですがそれがいつまで続くかもわからないし、
3ヶ月先すら自分がどこで仕事しているかわからないのです。
社員の少ない会社なので「臨機応変に」ということにしておいてください。
自宅に帰ってからメイプルをやる時間もないこともないのですが。
いつまでも流れるようにぐだぐだしていても、と。
装備くらいは売って見切りをつけるべきだと思っています。
チャット楽しいからINはするぜ@v@y-
年内までに全部売れればいいなー、と気長に見ております。



記念すべき100個目の記事だというのに、微妙なブログになりました( ´-`)
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
