シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
流れに乗って
思ったことをずらずらと





[流れに乗って]の続きを読む
へろーへろー
今 僕の中にある 言葉のカケラ
喉の奥、鋭く尖って 突き刺さる
キレイじゃなくたって 少しずつだっていいんだ
この痛みをただ 形にするんだ


「ボクノート」  written by スキマスイッチ



みんな、スキマ聴いたほうがいいよ!!
すげええええええいいよ!!!!

ま、そんだけだわ。オチもなんにもねえよー( ´-`)




さてWM取引の方は装備を全て売り払った結果、メルが1.8G程になりました。
なんだかんだ無駄遣いしまくってたから、もっと転売とかこまめにやっておけばなあ@v@;
多少の惜しいところもありますが、残り500M程になりもう少しですかね。
今、ウォレットってとこにWMを貯めているのですが、ネットバンクなんかに振り込むことってできないんですかねえ。
詳しい事知ってる人いましたら教えてくださいっ。




いまだ正月休みの気分が抜け切らず、ヒジョーにたるい毎日を送っています@v@
以上、「おにーちゃん気持ち悪い」でした( ´-`)ノ
にせんはちねん
あけましておめでとうございました。

本年もニートでがんばろうと思っています。



今回の年越しも昨年同様、地元の神社で初詣→おみくじ のルートをとってきました。


080101_0051~01

080101_0053~01


2年連続中吉ふぉおおおお@v@y-

今年のおみくじもなかなかの忠告っぷりで、俺にとっては良い内容だったかな。
いやーね、ほんとこの通り動いたほうがいいんじゃないか って思うんですよ。



さて年末年始も普段通り仕事のはずだったのですが、実は昨日から休みでして。。
しかも3日まで休みなんですよっ
それを言い渡されたのが30日の夜。
いきなり4連休をもらったのはいいけれど、嬉しいような拍子抜けのような。
この連休を使って熊本へ行こうと思ったのですが、雪が積もっているそうで帰れないことに。。
ゆえに寝正月NEETを満喫しております( ´-`)zzz

「東京行くぜ!!!!!」とか言ってましたけれど、どうやら今回は行けそうにありませんorz
期待してなかったでしょうがすんまそん@v@;




年賀状は、会社と前のバイト先に2通出しただけ。
新居の住所がわからなかった友達から唯一の年賀状が届いたので、それを返してもたったの3通。
思えば中学や高校の頃に、よくもまあ20通も30通も出してたな@v@



みんな、年明け早々に風邪引かないよーにね!( ´-`)ノ






追記。
今年の目標を掲げます。

そろそろ将来について真剣に考えようと思います。
あと、月掛けもやろうっ
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
