シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ついさっきの出来事
市役所に用があって、身分証明書を発行してもらった時の話。









「結婚されてますか?」









( ´-`)・・・

( ´-`)あ、未婚です



なにぶん、初めて言われたもんだから少し間があったわw
しかも別の人からもう1回聞かれたしwww

俺もそんな風に見られる歳なったと思うと、老けたなー@v@;
一泊したいんですけど


千葉ロッテ!!
サブマリン!!
山田久志!!ミス



ところで、みんなからのバレンタインチョコがまだ届いてないんですが。
まだ募集中ですよ!!( ´-`)




さてさて、行ってきました幕張。

AOUゲームショウっつーやつに乗り込んできました。

目的としては、新しく出るゲームの調査と、
さらにその中からインカムが期待できそうなタイトルを探してみたり。
要は情報収集のためです。
雑誌を見るだけではわからない部分を、目で見て手で触って実際にプレイして。という感じ。
とは言えうちのような小さい会社は、買うわけでもないからあくまで参考程度。
あるゲームがものっすごい流行れば、たとえ中古でも初期価格の2倍3倍の値が付くことがありますがねー。



オフの方は、ちりろと雨ちゃんが来日( ´-`)

昼の1時から3人で、メッセ前のカフェでらんちたーいむ。
ちりろは今回もわざわざ来日してくれました@v@せんきゅー



・・・



雨ちゃんの話で軽く1時間経ってしまった@v@;

「わりい、俺もう行くわ@v@ノ」
「おう、またな@v@ノ」

とまあ、サクッと戻りました。
なんせ朝8時の新幹線に乗る予定だったのに、俺が起きた時にはもう8時回ってたんで、
幕張についたのが12時半だったんですよ。
え、俺が悪い?ですよね@v@y-

ちりろは、前より髪短くなってていい感じでした。
相変わらずさわやかだぜ。

雨ちゃんは、新しいバイトがどうとか言ってたな!
QMAの知識があれば余裕じゃねーのか( ´-`)y-
あ、ビッグサンダーマウンテンあり!



えーっと、最初14日に行くって言った時、
わざわざ仕事を休みにまでしてくれたけーちゃんに、深くお詫び申し上げます( ´-`)ノ



話変わるけど今日、「チーム・バチスタの栄光」を見てきました。
最高におもしろいからみんな見るべし。
うあああああああ
出張が15日の金曜になりますたorzzzzzzzzz

度々の変更で本当にすいませんorz



幕張だの、お台場だの俺自身もどこへ行くのかわかってなくて、、
つか社長すらわかってなかったじゃないか!!!!!!!

いや人のせいにするのはよくない!!!!!!!!!!!!



やっとこさ詳細がわかったので最終お知らせといたします。





2月15日(金)

場所:幕張メッセ

滞在時間:11時~17時

ちなみに、翌16日は一般公開日なので暇な人は行ってきてはどうでしょうか
入場料1000円取られるそうですが@v@;



日程がそもそも間違ってたあたり、誰かと会うのは無理そうですが!!
一応お知らせでしたっ!!!!!!!!!!!!!!
寝放置
オン寝してましたすいません( ´-`)

どーも、しぐりんちょです。



前回の記事に関して。

すぐに削除するつもりだったけど、意外にも好評だったような気がしたのでそのままにしました。
7割くらいの気持ちで書いたけど、もっと遠慮せずに書けばよかったな、となぜか後悔してますw




近頃、あまり話のネタもなく平凡な生活なものでして、更新するほどでもなかったかも@v@;
いや正確に言うならば、面倒@v@;



仕事の方は、順調にぼちぼちとやっております。
いつも言うように、頑張らない程度に頑張ってます。
「俺は忙しいんだよばーか@v@」とは嘘でも言えない。

ですが今月末に新しく直営店をやることになっていまして、
企画っつーやつをやらせてもらっておりまする。
つか入社1年も満たない私がやっていいものか って話だな( ´-`)
社長曰く、「考える時間の余裕があるやついねーから、お前にやってもらうだけだわ」だそーで( ´-`)y-
近年流行しているオンラインダーツなんかも設置する予定。
おしゃれな遊びしよーぜ!!

ま、所詮企画は企画。判を押すのは俺じゃねーから、贅沢な立場にいるような気がするんだよなー。。







お知らせ
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
