FC2ブログ

シグとテケトー( ´-`)

寝放置
オン寝してましたすいません( ´-`)

どーも、しぐりんちょです。



前回の記事に関して。

すぐに削除するつもりだったけど、意外にも好評だったような気がしたのでそのままにしました。
7割くらいの気持ちで書いたけど、もっと遠慮せずに書けばよかったな、となぜか後悔してますw




近頃、あまり話のネタもなく平凡な生活なものでして、更新するほどでもなかったかも@v@;
いや正確に言うならば、面倒@v@;



仕事の方は、順調にぼちぼちとやっております。
いつも言うように、頑張らない程度に頑張ってます。
「俺は忙しいんだよばーか@v@」とは嘘でも言えない。

ですが今月末に新しく直営店をやることになっていまして、
企画っつーやつをやらせてもらっておりまする。
つか入社1年も満たない私がやっていいものか って話だな( ´-`)
社長曰く、「考える時間の余裕があるやついねーから、お前にやってもらうだけだわ」だそーで( ´-`)y-
近年流行しているオンラインダーツなんかも設置する予定。
おしゃれな遊びしよーぜ!!

ま、所詮企画は企画。判を押すのは俺じゃねーから、贅沢な立場にいるような気がするんだよなー。。







お知らせ
[寝放置]の続きを読む
スポンサーサイト



Designed by aykm.
  1. FC2ブログ