シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おはようございました
日付変わって、21日で24歳になりました。誕生日です。

3、2、1、・・・○○○○!! って覚えてくださいね。
ね、簡単でしょ?
ありがとうございました。

めでたいから何かくれ( ´-`)ノ
物はいいから金くれ( ´-`)ノ


という贅沢は言わないんで、


「おにーちゃんお誕生日おめでとう」

「お前のレオ吸ってやるよ」

「しぐって、いい人ぶってるだけだよね」

「誕生日プレゼントに私(僕も可)の体をあげちゃう☆」

「冷やかしメール(電話可)でも送ってやるか」

「週1で幕張来いよ」

「さっさとマウンテン行ってこいよ」

「つーか、さっさときみよにコクっちまえよ」

「まだニートにならないの?」



なんでも構いません。カキコくれたら喜ぶと思います( ´-`)





新キャラみたいな人

[おはようございました]の続きを読む
結婚します
とは言え、まだ婚約すらしていないし、ただの口約束。

突然こんなところで言うのもなんですが、一応言ってみました。

2,3年以内には結婚したい、いや、しなければいけないと妙な義務感を感じているので、
気持ちだけが先走らないようにだけ気を付けようかと。

もうじき24歳になるのだけど、少しずつ周りが結婚し始めている。
ニート時代のおかげで社会人になるのが遅かったけれど、結婚の波には乗り遅れないようにとか。

結婚したい相手が年上っていうのが上記の一番の理由と思っている次第。



補足
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
