シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今更
ぅさぎ解散を知ったんやけど。

俺、時代遅れ?
記憶にございません
どーも、こんちゃわん。
しぐです。

今日は満喫からの更新です。理由は後にしましょう。



先日ゆうさんが京都でリアニートになったと聞いて、遊びに行ってきました( ´-`)

車では何度か行ったことがある京都だったのだけど、初めての電車での京都ソロツアー。
ゆうたろう邸周辺の地図を見る限り、車を止めれそうな場所がどこにもなかったわけで。
1号線をまっすぐ走るだけで京都着くのにw

ま、今回は次回車で行く時のための下見として電車でGO----



080329_1827~01

夜6時半頃に京都駅で合流。
相変わらずでかいです。
eシグs: hello,are you neet too?
リアニート: yeah,we are neets .ok.
といった会話をしながら地下鉄へ。



080329_1905~01

achoです。あちょー。
聖地なんです。
ゲーセンっすね。
今回京都に行った目的はここだったような気がしないでもないw




8時半くらいまでわいわいと遊んで飯に。
若狭屋っていう店で海鮮丼食いました。ていうかおごってもらいました。ごち@v@
なかなかうまかった。
この時点でもう店で爆笑しまくってたわ。
腹筋のいいトレーニングになりました。



のんびりと20分ほど歩いてゆうたろう邸へ。
周辺を見回したんだけど、どこも車を止めれそうな場所がねえwww
幹線道路の他は道狭いし、一方通行だらけw
コインパーキングはあったけれど、金がもつのかね・・
金持ちだったら考えよう。うん( ´-`)

俺は人の家に上がり込んだら、基本的にもう自分の家として扱うくらいくつろぐので、態度がでかいです。
もちろんのこと、家着を持参@v@v@v@y-
のっちes: ちょwww俺んち荒らすなよwwwwwwwww
ゆうたろう: しんどけwwwwwwwww
といった感じです。ありがとう。

近くのコンビニまで酒の調達。
酒より、つまみの方が多かったようなww

でまあ、戻ってゆうさんのスカイプのHNをしぐに変更してIN。
テケトーに酒を飲みながらつまみをもぐもぐ。
ありがとう。楽しいお話をありがとう。

会話も弾んでテンション上がってきたから、テケトーにももことスカイプ。
ももこ: 酔っ払いふたりに絡まれる( ∩ω∩ )
とか喜んでました。ははは@v@

ジョイパも持参してしまったので、3人でボンバーマンをやることに。
俺がゆうさんのキャラを動かしてるかと思えば、ジョイパが反応せずキーボードでプレイするニート。
ふるぼっこされてる中、ももこが突然の回線落ち。

その後、飲み会から帰ったきたらしいテテとスカイプ。
この時1時。すでにゆうたろうは死にかけ。いや死んでたなwwwwwwwwwwwwwww




080330_0224~01




久々にテテとしゃべったんやけど、なかなかおもしょかったwwwwwwwwww
男ツンデレだなこりゃwwwwwwwwwwww
俺は好きだよwwwwwwwwwwwwwwwwww



2時過ぎに落ちて、起きてるのもしょうがなかったので寝る。



080330_0228~01

ふたりでこんだけしか空けてなかった。
もっと飲ませりゃよかった( ´-`)



翌朝

ゆうたろう: うわー、落ちた
のっち: ( ´-`)?

日曜の朝ジャクムしてるwwwwwwwwwwwwwww
しかも腕で落ちたみたい。どんまいけr。
毎週2回しっかりジャクムやってるゆうさんが偉いよw
もはやうさぎの人なんてほとんどいないこの悲しさ@v@

昼飯に松屋行って、またあちょー。
気付けば夜になり、マック行ってお別れ。



考察
・酒に弱いという話は本当だった。
・A型のわりにかなりテケトーな人だった。
・しねwww とか しんどけwwww より、「ぶっぱなし」と言ってる回数の方が多かった。
・仕事がんばらない程度にがんばれ。



長くなりすぎましたがこれにて終了( ´-`)y-

ゆうさんち行きたい人は名古屋までかもん!
車で一緒に乗り込みましょう。









話は変わって、、
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
