シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一生回ってる系
Maple0022.jpg


Maple0072.jpg


Maple0075.jpg

回ることしか能がない( ´-`)



火力が低いような気がするんだが、やっぱ気のせいかな。

これだったら、まだDEX85もあった時のDKのほうがよっぽど早いし楽に狩れるw

スキルが多すぎてジョイパに登録しきれなくなってしまったー。
俺もいい加減JTKデビューかな@v@

とりあえず、ナイトの頃とやってることがほとんど一緒でだるくなってきたw




Maple0070.jpg

初めてジュリクエしたぜ!!
なかなかおもろかった( ´-`)
でも、火力なりレベルがないと話にならねえwwww
あとやったことないグルクエは、闘技場とオルクエ@v@y-



Maple0071.jpg

なんだこいつ



Maple0014.jpg

なおさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少しだけおかえりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Maple0016.jpg

ちゅーーーー
ばっかいやん
Maple0043.jpg

静かに三次転職しました。
ごめんね
es「あー、俺もうめいぽやんねえ」
てて「俺もだわ」



・・・



てて「しぐ、あんだけやらねえって言ってたのに・・」
es「すまんwww嘘ついちゃったwwwww」





Maple0006.jpg

あざす!!
なんか知らんけど、ぅさぎが復活しやがりました。



Maple0005.jpg

海賊やってます。
格ゲー好きな俺には、格闘でいくしかありません。サマソーーーー
今、58です。
装備は去年全部売ってしまってゼロだから、いちから揃えたくなってきました( ´-`)



■es的格闘考察

  参考にならないとは思いますが@v@;


一次スキル

・クイックモーション
  命中と回避が常時上がるやつ。
  命中丸薬食えばいいので後回し。
  二次までにMAXしとけばおーけー。

・ストレート
  発生が早く、技の硬直も短いと、使い勝手が良い。
  戦士のパワストが少し早くなったみたいなもん。
  リーチが短いのは言うまでもないのだけど、上下の判定が妙におかしく、
  足元から首までの判定。要は下に長いですよという話。
  MAX推奨。

・ムーンサルト
  戦士のスラブラと同じ@v@;
  発生がめっちゃ早い。でも硬直が長い。
  ブスタがない最初のうちは使いづらいかも。
  リーチは短いが、ストレートよりは上下判定が広い。というか、上が伸びただけかも。
  MAX推奨。

・ダブルファイア
  銃のスキルなんで無視( ´-`)
  やっているのを見る限りでは、昔の弓がたこ食わずに撃っているようなもん。

・ダッシュ
  機動力アップのスキル
  MAXになれば移動+30、ジャンプ+20となるのだけど、
  元々戦士職の俺には鈍足もあまり気にならない。
  スキルが切れやすいからだるい@v@

ダーツ店長の一次スキルは、、
 クイックモーション 20
 ストレート 20
 ムーンサルト 20
 ダブルファイア 1
 ダッシュ 0

さくさく狩れるので、ストレートとムーンサルト、どちらから上げてもいいような気がします。


二次スキル

・バイタライズ
  レベルアップ時にHP増加量up
  絶対先上げ!!!!

・ナックルマスタリー
  プログレスでええやんけ。
  なんで名前違うねん( ´-`)
  三次までにMAXにすればおーけー。

・ブースター
  軽快に狩りたい俺としては優先的に振ることをおすすめ。
  四次でブスタ20が必須のスキルがあるので、三次までにMAXにすれb・・

・バックエルボー
  自キャラの反対方向に肘でラッシュ。3体まで有効。ヒットした敵は気絶。
  発生遅い、硬直長い。リーチは長い。ただダメージ倍率がかなり低い。そしてジャンプ中の発動不可。
  三次で気絶中の相手限定で、クリティカルが出るスキルがあるため必要ではあるが、
  二次の段階では使用頻度の少ないものだと思う。

・ダブルアッパー
  二次の目玉と思われていたスキル。
  MAXで、単純にストレート2回分のダメージが出る。単体スキル。気絶確定。
  発生ぼちぼち。硬直短い。リーチ短い。
  難点は、ダブルアッパーのみの連射ができない。
  技後、2,3秒経たないと次のアッパーが出ない。
  アッパー → ストレート とアレンジするくらいかな。
  単にストレート3回やった方が楽かもw

・パンチ
  戦士のラッシュとそっくり。3体有効。ダメージ倍率高。
  溜め時間によってダメージ変動があるが、1秒程で溜めきれる。
  ラッシュにも、発生時無敵があるけれど、このパンチはその無敵時間がさらに長い。
  バックエルボーやアッパー同様、同スキルの連射がきかない。
  それでも無敵時間が続いており、
  パンチ → パンチ はおろか、
  パンチ → ムーンサルト → パンチ なんてのもいける。(ブスタ必須)
  ただ、画面端まで追い詰めるとなぜか接触食らう。
  ジャンプ中の発動が可能なので、多少高い段なら上ってくれる。
  要はesおすすめ。

・MPリカバリー
  HPを消費してMPを回復するというスキル
  もはや必要ない@v@

・オーク
  タルの中に入って移動するスキル。
  ダークサイトのようだけど、まれに接触するらしくそして見つかるwwwwwww
  見た目は笑うから1だけ振ればいいんちゃう( ´-`)

店長のスキル振りは、、
 バイタライズ10 → マスタリー5 → ブスタ3 → マスタリー20 → パンチ20 → ブスタ12 → ダブル20・・・

 エルボーを途中で1振ってます@v@;
 とりあえず、ブスタ3までは確定だと思います。
 後は順番なんて適当にやればいいんじゃないの( ´-`)y-



おわり。

さて、ダーツしてきますね( ´-`)ノ
調子こいた
今回は少し調子こいたお話です。



1週間ほど前になります。

es「あー、いい加減PC買うか」

盗られてからというもの、高校時代に使っていたメモリ64MBで98という化石PCしかありませんでした。
「できる時にやる」という考えの通り、「買える時に買う」っつーことで新しいPCを買いにいったわけです。

調子こいてビスタ買ってみたわけです。
メモリ2Gもあれば余裕だろうと踏んでいたわけです。

不正解でした。

起動に時間かかります。
何をするにも重いです。
ビスタに対応していないソフト多すぎます。
そもそもめいぽ対応してません。
IMEの学習能力がくそです。
というか修正パッチをインストしないと顔文字すら登録できませんでした。
すーぱーお節介です。
ツールバーがわかりにくいです。
とにかくビスタ終わってます。

以上!

PC詳しい人に聞くと、そうやらCPUのせいらしいです。
メモリ増設してもあまり変わらないとか。
3Gにするだけ無駄かね。



PC買った翌日に海賊実装。
これはめいぽをやれと言っているようなもんだと思ってしまいました。
どうせすぐ飽きるし、esだけINさせてすぐやめるんだろうと思っていました。

のーーーーー

やばいっす!また昔みたいにおもしろくなってきたあああああああああああああああああああ

めちゃマップ増えてるわ、モンスターブックあるわ、いらん機能増えてるわで、しばしの間楽しんでいそうです!!

装備ゼロだったんですが、まーしーに少し貸してもらいました。
もはややるしかありません。

海賊やってます。格闘です。

早く4次になりたいです。

チャットだけでもしたいので、どなたかともろくしましょう。



Winshotもビスタに対応していなくて、違うものをDLしたのだけど、
全然SS撮れてなかったwwwww

SSゼロです!また次回のお楽しみということで!!
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
