シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっとこさ
Maple0262.jpg

120!



Maple0284.jpg

バイパーになったよ!!!!!!!



Maple0276.jpg

おっしゃる通りです。



Maple0279.jpg

あざーーーーーーーーす!!



Maple0293.jpg

ステこんな感じ。
HP振り戻しは1回だけやったwww
たぶん、あと2回くらいできるっぽい。
とりあえず弱い。




なんつーか、90くらいからほとんど吸ってばかりで何もしてなかった。
マスコットなんだよおーいえ!!
すーぱー助かったよおおおお!みんなありがとぅーーーーーーーーーーーーー
でもまだまだお願いしちゃうかも・・( ´-`)


かったるーい3次が終わったので、またes的3次考察してみようと思います。
4次はほんまに強いんやろなあ・・!!!!!
まじ期待しとくYO!!
ひとまず、140くらいにならないと話にならん。
先が遠す!!!!!







追記はホンテ





[やっとこさ]の続きを読む
のりのり
Maple0234.jpg

ようやくたまったMクリ3000個
MH20と迷ったのだけど、ホーンテイルでいつかあふれるだろうと思い、バサクにしてみた。
気合いれてもなんだから、テケトーに貼ってやった。



Maple0236.jpg

whatwwwwwwwwwwwww












MBは今まで失敗した覚えがない。
といっても、バサク20にラッシュ20、アキレス20と30しか貼ってないんだがな@v@
あー、アキレス30失敗したかな?www

うーむ、SP2しかないからレベルをあと3上げないとMAXできん。
成功したのはいいけど、DKやるのかね( ´-`)y-
てぃーーーっす
最近のあいさつです。
みんなも言おうね。てぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす

ダーツ店長と名乗っておりますが、実際はゲーセン店長です。
ゲーセンなのにダーツ置いてるんでダーツ店長なのれす。
うちの店来てくれたら、UFOキャッチャーとかタダで2,3回やらしてやんよ( ´-`)y-



でまあ、今の店に来てから5ヶ月近くになるんやけど、ほぼ毎日ダーツ投げてます。

080916_0746~01

今使ってるダーツが、DMCっていうブランドのRAVEN Style-D ってやつです。
投げ込みすぎてきたねえ色になっちまってます。



080916_0751~01

グリップはこんな感じ。
いつかむらんさんと勝負したいぜーーーーーーーー

「おい、真ん中刺さる方法教えろ」という男性の方。
「やだー、ダーツ届かなーい」という女性の方。
自分で言うのもなんやけど、投げ方教えるのうまいから来てね!!!!
手取り足取り腰取り( ´-`)はぁはぁ  あ、それは女性の方のみね。



調子こいて、仕事中にめいぽやってますけしからん。
夜12時より前にINしている時は、たいていサボってます。叱ってください。

Maple0167.jpg

1年ぶりにジャクム行きました。



Maple0172.jpg

どういう流れだったか忘れたけど、パンツの話になった。



Maple0185.jpg

関西弁のにゃも夫妻。



Maple0190.jpg

忍耐得意です。特にジャクムの忍耐が得意です。
あまりに遅すぎてゆきさんという人に3周もされたあげく、まだゴールできなかったのは内緒です。
もう一度言います。忍耐は得意です。



Maple0200.jpg

ランダム調髪をやることになり、、



Maple0201.jpg

だせえwwwwwwww最悪wwwwwwwwwwww
って嘆いていたら、さいとーが情けで1枚送ってくれた。
es:「絶対、プリンスひいてやるううううううううううううううう」



Maple0202.jpg

きたこれwwwwwwwwwwwwwww
店長満面の笑みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せっかくだから、雅さんもやっておこうってなり、、



Maple0205.jpg

マネすんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Maple0184.jpg

今ごろなんやけど、DKやっててよかったって思えた。



Untitled.jpg

おお、これが噂の書か。



Maple0211.jpg

世間は狭いのぅ( ´-`)





ビスタに買い替えてから、このブログのデザインが崩れてます。
記事に画像を載せると、その後の改行が変になっとるやんけ!!

画像の真下にちゃんと文章書いてるつもりなんですが、
見てくれてる人にはどう見えているのかわからんので、テケトーにお返事いただけるとうれしいです。

イメージ012

ちなみに俺のPCやとこんな風になってまうんです。









追記。
直せるようになりました!!
ひゃっくまん
Maple0147.jpg

こっそり上がりたかった!!
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
