シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
店長終了のお知らせ
Maple0497.jpg

Dスト30がようやく宿りました。
2枚目です。
長かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1ヶ月前まで100mもしなかったものが、今じゃ1Gでも売れてしまう。
ドラゴンでのドロ率が低いのか、ドロしても他の誰かにあげていたのかわからないけど、
露店での出回りが異常に少なかった。
単にぽぷらでの格闘人口が多いっていう話も・・
何はともあれ、輸送で持ってきてくれたあすきに感謝です。せんきゅーーーー!

ずーっと目標だったDストが達成されたので、気が抜けてしまいました。
んまあ、最近IN減ってるから、前々からだったんですがね@v@y-



[店長終了のお知らせ]の続きを読む
自分の性格
自分の性格を見つめてみる。

・よくわからない人
・面倒くさがり
・人のためなら多少はやってみる
・それが実ろうがそうでなかろうが、達成感がある。
・やる気がある時はものすごく頑張る
・やる気がないと放置
・結構短気
・でも顔には出さず、愛想笑い
・それが限界を超えると滅茶苦茶
・嘘をつかれるのが大嫌い
・そのくせ自分はつきたい放題
・いい顔しているだけの偽善者
・本当はさみしがり
・相手をしてほしいのに、顔に出さずにポーカーフェイス
・呼んでもらえるとにこにこ
・一度にたくさん呼んでもらうと、断る時の申し訳なささ 本当は嬉しい
・気になる人がいると興味津津
・相手がいるとわかった途端、身をさっと引く
・「ああしないと」「こうしないと」とわかっていても、なかなか行動に移せない
・後押ししてもらえると、一気に歯車が回る
・もしくは、何か物事があった時の勢いでさらっとやってしまう
・現状のままが一番良いと思っている
・それは不可能な事なのに、今が壊れるのが怖い
・独占欲が強い
・そんな空気を出していないから、ひとりですねたり嫉妬したりする
・どんなに嫌いであったり、苦手な人あっても、話すといいところを見つけようとしてしまう
・好きな人には調子に乗っていじめてばかり
・「結局俺はひとり」「ひとりでなんだってやれる」と悲観的になりやすい
・今までどれだけ多くの人に協力してもらい、支えてもらってきたのかを見つめ直せ
・でもそんな人に対して、自分の浅はかな行為で取り返しのつかない事をしてしまった



店にあるのはフェニックス
Maple0402.jpg

130になりました。
相変わらずザコでマスコット生活を送っております。
あ、アバが違うのは気のせいです(;´-`)



Maple0399.jpg

むらんさんにジャクム入れてもらい、テンチョで初撃破っ
慣れてないからへたくそやったけど、ボス戦での無敵技がめっちゃ楽やったなあ。
パンチも当然のことながら、フィストで全回避できるのはおいしい。
1:1も封印の雷も、よゆーでかわせるんですよ( ´-`)



メーカーが実装されましたね。
ついでに拳30書も実装されとけばええのに・・!!
それでもまあ、メーカーで標準以上の品が大量に生産できるのだから、
得意の70と60のぺたぺた作戦でいこうかと。
書買う金ないし、どうせ高騰しまくるだろうし、促進剤ドロしてくれやんし@v@y-

キングセント → 海賊全身 → 海賊靴 → それからDK用・・ という順序っすかね。

DKがバサク30まで振れるレベルになるのはいつになることやら。
テンチョまっしぐらです。
だってID違うし!!サク移動できねえし!!



最近、誰かと狩ってないと寂しい病になりました。
だって楽しいし!!!!!!



追記は、メモっぽい海賊スキルのお話。
これで年内やるの?



Maple0394.jpg

みんなから送ってもらったのだから、文句はありません!!
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
