シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おわっちまいました
今月初の記事っすよーーーー



何かあるごとに、すぐ放置するのが俺なんです。

期間中に迷路をすることはありませんでした。
すなわち、まだ一度もやったことねえ( ´-`)

丸1ヶ月くらいろくにしてないんちゃうか。

サク&ザクを大量に持っていたのがいつのまにか全部なくなってるし、
露店買ったのはいいけど、1回しか出してない( ´-`)期限あと2週間くらいやろか。

誰だよ、店長154にしたいなんて言ったやつ!

レベルひとつも上がってないやんwwwwwww
138のままやんwwwwwwwww

こないだ少しINして露店回ったんやけど、見る度に相場が上がっとるんやねー。



まっ、そんなことよりもですね、、



ナックル30%書はまだなんですか( ´-`)



それだけです。



[おわっちまいました]の続きを読む
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
