シグとテケトー( ´-`)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
→2008
あと40分で今年が終わってしまう!!

早く書くぜえええええええええええええええええ

今年もいつも通りあっという間の1年だったなー。

店長の話から始まり、店長に終わり・・

人間としては良くなるどころか、逆にダメになってしまったような気がする。
一歩下がって二歩進めばいいかね!!

年の後半はいろいろとバタバタしてしまった。

失ってから得るものだってあるし、失ってから気付くこともある。
得てから失うものだってある。
でも得てから気付くことってないような。

なんでもかんでも手に入れることはできない。
何かをするには、何かが犠牲になる。

そんな風な1年だった気がする。



さーて、年が明ける前に風呂入ってこやな( ´-`)
スポンサーサイト
ムチャジュール
ムチャジュール
名詞 無理にスケジュールを詰めることまたはそれを実行することを指す。



知ってる人も多いでしょうけど、先日ゆうさんと久々に飲みました。
いっつも「またそのうち飲もう飲もう」と言って結局流れてたんだけど、
仕事上がりのゆうさんが名古屋まで直行してくれました。
俺はその日は休みで翌日仕事。ゆさぽん翌日休み。
休みがあわねえwwww

なんかごたごたして、気付いたら結局名古屋じゃなくて俺んちのほうまで戻っているというww

相変わらずでかかったです。
でも名駅で先に見つけられちまいました@v@

ゆさ「俺、ちょっと酒鍛えてきたかも」
しぐ「おお、まじか期待できるな」
ゆさ「いやわかんねえ、やっぱ変わってないかもしれん」
しぐ「どっちだよwwww」

夜11時くらいから居酒屋でスタート。
案の定1杯目で顔が赤くなるゆさぽん。
ヨワスwwwwwww とか思ったんやけど、それから6,7杯くらい飲んでたから、かなり強くなってたww

まあ正直、お互いが翌日休みだったらよかったんやけどね。
しゃべりたらなかったぜよおおおおおおお



(うお、ダイナマイト見てたらもう11時10分wwwwwwwwwwwwwやべえwww)



えーっと、まあゆうさんとこと違うことを書くとするなら、

しぐ「酒のお代わりしやー」
ゆさ「おう、そうだな」
しぐ「ほらメニュー」
ゆさ「ああすまねえ」
ゆさ「・・・」
しぐ「おい、上下さかさまwwwwwwwwwwwwwwwww」

くらいでしょうかね。



とりあえず次回はもっと時間に余裕のある時にしよう( ´-`)
もう終わりかよww
もう今年終わりかよwwwww

早すぎるだろwwwww

というわけで、書いてないことをダッシュで片付けてみようと思います。



■夢占い

この1週間で3度見ました。
なんですが、覚えてるのはひとつだけ・・w

また元カノが出てきまして。
コアラみたいに俺にぶら下がりつかまってくる。
俺は四つん這いになって、ハイハイしながらコブクロの「Millon Films」を歌っている。

謎すぎるなwww相変わらずww

最近は、書く余裕がなかった――書く気がなかったww――ので来年で新しい夢を見たときに持ち越します( ´-`)
夢占いその4
妙な夢だった。



どこかわからないが、日本ではない国で以前付き合っていた女の子に手を引っ張られる。
なんだか見覚えのある大きな観葉植物のようなところに着くと、
近くに湖か川か・・とにかく水辺があり、そこで写真を撮られた。
夢の中ではまだ付き合っているようだ。
さらに引っ張られ、どこかに連れて行こうとする。
途中で女の子の両親が出てきて、「しぐ君、ほんといつもありがとうね」みたいな事を言われる。
「もう別れてるのに・・」と申し訳ない気持ちになって目が覚める。



なんだこれ( ´-`)



夢占いその3
夜勤前に仮眠取ってたら見たわ。



ホームセンターで買い物をしている。
誰と行ったのか、はたまたひとりだったのか、何を買ったかまでは覚えていない。
高知から来た若い夫婦がたくさん買っていく様を見た。



夢占いその2
つーわけで、新しい夢を見たから早速診断してみるかな。



① 痰を吐く夢 出しても出しても止まらなかった。

② 学校のような建物の中で、殺し屋二人から逃げる夢。
  俺は銃で反撃して血も出ているのに、倒れるどころか追っかけてくる。



診断結果。



師走ですよ
今年もあと3週間弱になってまったね。
全然そういう感じがしやんのやけど、みなさんいかがお過ごしやろか。



めいぽは全くやっとらんから、ネタないわ!!



こないだ口内炎が4つできたんやけどさー、もう何するにしても痛いんやって。
飯はめっちゃしみるし、口開けるだけでも痛みあるし。
食事はそれなりにバランスとれとったたつもりやったから、、

「・・・はっ、これはまさかストレス・・?」

ストレスで病気になるのって、なんかかっこよくない?w
過労で~~ とか 上司に~~ とか 精神的に滅入って~~ とか。
「お、俺は病んでるんや・・!」的な感じで少し許せる気がするやんwww

ほんで医者行ったらさ、
「実は僕、最近禁煙始めたんですけど、すごい腹が減るようになったんですよ」
とかって話の合間に言ったら
「食べ過ぎで口内炎できたかもね」
と返されたわ。
炭水化物なんかを消化するのにビタミンが必要らしいんよ。
だからまあ、食いすぎてビタミンが足らんくなって・・できたらしいwwwwwwwww
ばかげてる( ´-`)
俺ぁ極端やから翌日から、野菜生活とウィダーのマルチビタミンを毎朝飲んでやった。
特におもしろくもない話終わり( ´-`)



夢。

俺は普段からほとんど夢を見やへん。それだけ眠りが深いんやろうけど。
実際、阪神大震災の時は俺んちでも震度4くらいあったはずやけど、まったく起きやんかった。
平和に死ねるタイプ( ´-`)
それがまあ最近、生活リズムが良くなってきたせいか、じじばば体質になってきてまって、、
たまに疲れて夜11時に早めに寝ると、なぜか4時半くらいに目が覚めるわ、もはや老人。
その時や、その後の二度寝で結構夢を見とるんやって。
めいぽの話書けやんから、いつまで続くかわからん「夢占い」更新でもしてみるかな。



Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。