シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1年半ぶり
Maple0631.jpg

いやああああああああ
1年半ぶりにレベルあがったああああああああああああ
バーサクがやっと25になったあああああああああああああああ



Maple0630.jpg

いつでも手伝えるように。
と思ってずっとスタンス取ってなかった( ´-`)



Maple0623.jpg

いまさらながら、初めてメーカーで武器作ったwww
促進剤たけえよ@v@



Maple0625.jpg

一発闇!!
書が無駄にならなくてよかった!



Maple0626.jpg

は た ら け ! !
ひ - る す ん な w w


Maple0627.jpg

とか文句言ってたらしんだ( ´-`)



Maple0641.jpg

相変わらず槍書があかん@v@;



適当すぎるなこの更新wwwww
明日起きれへんから寝る!
おやす( ´-`)zzz



[1年半ぶり]の続きを読む
新年会
時すでに遅し。
良い言葉とちゃうけど、俺にぴったり。

目の前で起こる他人事には興味ないのに、
自分の身に降りかかると、どうにかならないものか、と。

相変わらず人の気持ちがわかってないし、自分勝手なんです。

おっとおおおおおおお
まーたいつもの、後ろを振り向く癖が出てまったああああああああ
いい加減やめにしましょう。

こうやって言葉にすることで前向きにいけるかもね。ぽじてぃぶ!ぽじてぃぶ!
ぽじてぃぶっつーか、あぐれっしぶかな? んー、あくてぃぶかな。

いろんな意味であくてぃぶに、あぐれっしぶにならないとです。

若いうちは何事も経験しておくもんだ!当たって砕けろ( ´-`)



Maple0608.jpg

季節外れのクリスマスマップ( ´-`)
行ってきました、というより、行ってもらいました。
たぶん2回目かな。前に入った時とえらい変わっとったなあ。



Maple0579.jpg

しゃべっているうちに人が集まってきたんで、新年会もどき開催。



Maple0589.jpg

あけもえ@v@ 来年覚えてたら言ってやる@v@



Maple0569.jpg

Maple0591.jpg

さらにもう2回墓ってます。40ぱああああああああ
バーサク維持させようとしたり、単に寝てしまって墓ったり。
ほとんど後者で・・( ´-`)zzz
いい加減ヒスイ買って、ペットのHP充填のやつ買ったんやけど、どうも信用ならんなあ。
たまに回復してくれんのやけど、猿への愛情がないせい@v@?



Maple0598.jpg

めっちゃ懐かしい人に会いました。
まともにしゃべったのは初めてかもw



Maple0617.jpg

変態夫婦+カールおじさんの変態ビシャス



Maple0612.jpg

勘違いはいかんよ!勘違いは!!
イス返せ!!
あっ、でも返せって言うと素直に返ってきそうだし・・
やっぱだめ!!!!
夢占いその6
今さっき。

いつものようにコタツで寝てしまった時のこと。

30分も経たないうちに目が覚めてしまった。

久々に見たなこういうの。



Maple0546.jpg

ひろみさんと、ちゃこみさんの粋なはからいのおかげで、かわいくなっちゃいまいした。
歩くとハートが出るんだよ。かわいすぎるでしょww
あ、実はゆうたろうとできてました。
お互い結婚を捨てた者同士、がんばりましょう( ´-`)



Maple0549.jpg

さらにかわいく・・・・・・・
これはさすがにナイスセンスと言わざるを得ません。
腹痛かったwwwwwwwwww



Maple0551.jpg

三岐鉄道のお見合い列車~♪
みんなも一緒に合コン行きませんか~♪



Maple0567.jpg

なんにもいいもん出ませんね@v@



Maple0560.jpg

小バカにされます。
いや、小バカにしてやります。
ばーーーーーーーーか!!



夢占いその5
ひっさびさに夢を見て覚えてたww

ようやく今年2回目の夢占いだぜ@v@y-



■どこかのライブホールみたいな場所のステージで、大勢の女の子からキャーキャー言われてる。
 めっちゃモテてる。
 その女の子たちに向かって、俺はみかんをばらまいている。



○ホール
 何か新しいことにチャレンジするにはよい時期です。
 諦めていたことも再挑戦してみるなど、積極的な行動が開運につながりそう!
 また今頑張っていることがあるならよい結果が期待できるでしょう。

○女の子
 元気な女の子の夢は幸運を暗示します。生活に充実感を得ることができるでしょう。
 しかしあなたの考え方や行動など、人間的に未熟な部分がまだまだたくさんあるようです。
 また純真なココロを忘れかけているのかもしれません。

○大勢の人
 周りから外れないように・遅れをとらないようにと思う気持の表れです。
 よい意味でも悪い意味でも目立つのがイヤで、大部分の中の1人でいたいようです。
 大勢の人から抜け出す夢なら、ラッキーな事が舞い込んでくる予感。運気の上昇を暗示します。

○モテる
 モテたい・注目されたいなど願望の表れです。
 異性からの評価を気にしていたり、恋愛への関心が高まっているようです。
 異性との出会いや素敵な恋をしたいと思っているのかも。残念ながら恋愛面での変化はなさそうです。

○フルーツ
 努力がむくわれることを暗示します。今している事は、やがて大きな結果を生み出すでしょう。
 ただしフルーツが腐っているような夢なら、挫折感を味わうような結果が待っているようです。
 夢の印象が悪かったなら注意が必要です。

○投げる
 何かを投げる夢は、ふっきりたい事があるようです。
 わだかまりや迷い、イヤな事やモヤモヤする気持を忘れて、スッキリしたいと思うココロの表れです。
 あなたの気持の持ち方次第で運は開けてきます。前向きな気持でいることが大切です。



( ´-`)おおっ

( ´-`)何度か診断しているうちに気付いた



ほとんど同じ結果とちゃうwwwwwwwwwwwww



○○が満たされてない。とか

いい恋愛をしたい。とか

誰かに認めてもらいたい。とか

欲求不満だ。とか



他にないんすかwwwwwwwwwwwww
もう6年になるのか
夜勤明けっす。
めっちゃ眠たいっす。
週末だけ夜勤だなんて、体調悪くなるだけっす。







人はどうしてこんなに無力なのだろう。



肝心な時に何もしてやれない、何もすることができない無力さ。



たわごと
鬼ごっこの鬼のような



追いかけても追いかけても つかまりそうでつかまらない



見えてはぼやけ 見えてはぼやけ







昨日、妹が実家に帰ってきました。

男を連れて帰ってきました。

どうやら彼氏のようです。

よーく顔を見ると、なかなかいい顔しています。

よーく顔を見ると、亀梨に似ていました。

はっっっっっっっっっっっっっっっっっっ



妹「おにーちゃん、さみしい人だね」

es「これのどこがさみしそうに見える。今ちょーハッピーだぜ」

妹「おかあさんwwwwwwwおにーちゃん今幸せなんだってwwwwwwwww」

おかん「あ~ら、そうなの~??wwwwwww」



たわごと( ´-`)
2009発
仕事で腹を立てる夢を見ました( ´-`)

初夢ですよ。やってらんねえよばーかwwwwwww



Image007~00


MAJIKAYOwwwwwwwwwwwwwww
生まれて初めて大吉引いたwwwwwwwwwwwwwwwwww



Image008~00


もはやいいことしか書いてないwwwwwwwww
今年は俺の優勝っちゃうwwwwwwwwwwwwww
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
