シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
JK
20090510032200.jpg

知らんことは素直に聞くもんでしょ・・!
流行に遅れまくってるあたり、完全におっさん化してます。







どーもどーも@v@
週1ペースを乱してしまった!



Image247.jpg

モンハンやらない日はありません。
ちょーやる気あったら、PC出力とかで録画してアップしてみたい( ´-`)



さて、、



Maple0781.jpg

めいぽは気まぐれでINしてます。
チャットしにきては、笑わせてもらってますw

週1回、ホンテに参加していたのだけど、
主催が突然、丸投げして強制終了というふざけたことをやってくれました。
12時から集合してるのに開始が2時になったり、
卵の当選者が決まってるのに、突然変更しようなどと言い出すし。
こいつまじ俺以上に適当だなww と( ´-`)y-

大人数のところだと、俺はリスナーになるから黙ってるタイプ。
だから、意見や不満ってのはあまり言わない。
思っててもはっきり言うのはなかなか難しいよね。

怒りを通り越し、呆れて物も言えないって感じでした。



Maple0761.jpg

ちょい前だけど、イベントがあったので参加してきたっす。
結果は7チーム中、3位だったらしいw
点数を見てわかる通り、チーム内の活躍度に差が出すぎ@v@



サボり終了( ´-`)zzz
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
