シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なげえ
毎週金土は夜勤してます。

今日は10時までになってしまって、ちょーねみい。



そしてちょー暇。

客はいるけど、しゃべる客がいないから暇( ´-`)y-

そして腹減った( ´-`)y-



また何かおもろいバトンでもないか、これから探してきますわ

|Ξ サッ







|-`) 暇つぶしを見つけた



[なげえ]の続きを読む
ペットバトン
更新するにはやっぱりバトンが楽だな( ´-`)y-



■ペットバトン

Q1 ペットを飼ったことありますか?
 ありまSU

Q2 飼ったことある人は何?
 現在は猫
 過去に飼ったものは、ハムスター、インコ、すずめ、金魚

Q3 ペットといえば、どんな動物を連想する?
 犬とか、猫かな

Q4 ペットとの面白エピソード!
 ナナ(飼い猫)を自転車のかごに乗せて走っていたら、
 いきなり飛び出して助けようとして自分がこけてあいたたー。

Q5 ペットにしてみたい動物は?
 犬飼ってみたいな。なるべくちっこい犬ね。かわいいから( ´-`)

Q6 ペットを飼うならオス?メス?
 犬ならオス、猫ならメス とかって勝手な偏見がある@v@

Q7 ついつい食べたくなるペットフードは?
 カニカマうめえよw

Q8 ペットになれるなら、何になりたい?
 猫ですな。
 用事のある時だけ、にゃーんっていけばいいし( ´-`)y-

Q9 うちのペットのこんな特技!
 俺んちだけではないはずだけど、用事があると爪で引っかいて呼んでくる。

Q10 ペットに いざという時してほしい事は?
 しぐ「ナナちゃんだめ!おにーちゃんの車に乗らないで!!あああああああ、足跡があああああああ」

Q11 ペットに使う月々の費用は?
 俺は世話しているのではなく、遊び専門@v@
 おかんの寵愛によりゼロ

Q12 珍しいペット飼ってる?タヌキやキツネとか。
 餌選びに困るペットは難しそうだなー

Q13 獣医さんにペットを診てもらったことある?
 避妊手術と、予防接種くらいかな

Q14 ペットに服を着せるのはどう思う?
 毛がめっちゃ長いからいらねえんだろうな@v@

Q15 あなたのペットへの愛はどのくらいの大きさ?文字数限界まで語って♪
 しぐ「ナナちゃぁぁぁあん。おにーちゃんと一緒に寝ましょうね~~」
 母親「アンタ、バカじゃないの」
女難の相が出てますよ
珍しく連日更新( ´-`)



たまにはバトン消化してやる@v@



■セリフバトン



Q1学校(会社)に大遅刻した時のセリフ
 「すいません・・zzz」

Q2失恋した友人を励ます時のセリフ
 「とかなんとか言っちゃって、元通りになるんだろ?」

Q3天気がとても良かった時のセリフ
 「うおー、めっちゃ天気ええなー」

Q4すごくまぶしかった時のセリフ
 「まっぶっしっ」

Q5人生で、一番、心に残ったセリフ
 一番ではないけれど、頭に残ってるセリフだと、、
 「日々反省することで成長する」
 「やっぱ環境づくりなんだよ」
 「人は常に成長し続けるもの」

Q6とんでもなく落ち込んでいる親友に言うセリフ
 すぐに思い浮かばん( ´-`)

Q7くしゃみの後に言っちゃうセリフ
 「ぶえーーーっくし ううううーー」

Q8遠くにいる知り合いを呼んだが、人違いだった時のセリフ
 素知らぬふり(;´-`)

Q9間違った時に言い訳するセリフ
 「ごめん、俺の頭が悪かった」

Q10料理を作ってもらったが、味がビミョウだった時に感想を聞かれた時のセリフ
 「十分食えるよ( ´-`)」

Q11好きな彼・彼女に言って欲しいセリフ♪
 笑った顔と、笑い声

Q12大好きな人に告白する時のセリフ
 「俺、、○○さんのことすごい好きなんです」

Q13別れ際に言う時のセリフ
 「んじゃな」



寝れないから、更新でもやってみた( ´-`)y-
勘違い
20090607042142.jpg

20090607043029.jpg


大丈夫でしょうか( ´-`)



久々にミスチルが聴きたくなったから、色々DLしてみたんです。
「名もなき詩」の早口のところが歌いたいんだが、いつまで経ってもできねえ( ´-`)
「HANABI」が最近のハマり曲。
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
