シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クーラーが快適でした
先週、ゆさぽ邸へ遊びに京都まで行ってきました。



新名神を通ってみたくてあえて車で行ったのですが、最初から間違ってました。
渋滞にはまるわ、雨は強烈だわ、コインパーキングはくそ高いわ、とかで終わってたw

ゆさぽおすすめの居酒屋に行って、出てくる魚料理がどれもまじでうまかった。
あと店員のねーちゃんがよかった。週1で通ってるゆさぽがせこい。

ゆさ「俺んち、ちょー暑くてガード不能だから気をつけて」
しぐ「普段冷房切って寝てるから余裕( ´-`)」

とか調子こいて寝てたら、朝6時にあまりの暑さに目が覚めました。

マンションの周りが建物で覆われて風がないせいなのかーー
地元や名古屋に比べてやたら暑かった気がする。
ヒートアイランド現象ってやつかな。


Image282.jpg

今回もしっかり隠し撮りしてやりました。



カレーつけ麺屋にて。

ゆさぽ「ちょw水の中に蜘蛛が入ってるw」

しぐ「うわっwwwwまじだしwwwww」

ゆさぽ「すいません・・wお冷に蜘蛛が入ってるんですけど・・」

店員のおねーさん「あーらー、すいませぇ~ん^^」



軽いwwwwwww
トモロク整理します
もう最近全然やってねえし、めいぽにも付いていけてないから、この際整理しようかと。



Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
