シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
休みなどいらな・・くない!!
とある後輩Tとの電話。



T:あ、どーも。ひさしぶりっす

es:おおおお、めっちゃひさしぶりじゃねーか!

T:ほんまっすねー

es:そーいやこないだ俺が飯おごったる、とか言ってそれっきりだったなw

T:そうですよーw ところで今から飲みに行かないっすか?

es:月曜日じゃあかん? 俺、今仕事中やでさー

T:まじっすかー。人足らないもんで誰か来てもらおうと思ったんすけどねー

es:え、それはまさかおにゃのこもいる飲み会ってやつかね?

T:そうですとも@v@y-



のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




というわけで、、

夏です!!

VIVA!! Summer!!

そして世間は盆休み!

いつも通りですがね( ´-`)

俺だってたまにはいい思いしたっていいだろがあああああああああああああああ



■7月に入ってからの、それなりの出来事

・社員旅行
  伊豆の温泉旅館に1泊。
  ストリップ劇場を見るためだけに温泉地を決めたwww
  でも実際行ってみたら、平日で休みだわ温泉街も土日しかやってないわ・・
  悔しかったから4回温泉つかってきたww
  城ヶ崎海岸とか、浄蓮の滝なんかはキレイだった( ´-`)

・全然ときめかない
  「あたし、平日の夜とかすごい暇なんですよねー。どっかいい夜景スポットとかって知ってます?」
  「んーーーーー山行けば?」
  言ったのは俺ではないがwww

・田舎
  りふれーーーーーーーーーーーーーーっしゅ
  携帯の電波が届かないってのはいいぞ。
  30分下りないとだめなんだぜ。
  コンビニまで行こうと思ったら45分もかかるんだぜ。

・「しぐカーあるしいいじゃん」
  翌日も平日でみんな仕事あるっていうのに、夜中まで飲んでるし。
  タクシー代とかくれよ。いやお金もいいが、何かもっと違うものを・・

・プチ野望
  見事に達成( ´-`)



明日はしぐカーの連中で花火大会に行こうと思います@v@ノシ
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
