シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
年寄り週間
世間はシルバーウィークとやらです。

名前無理矢理じゃないか?w

SWとかって略すんでしょうか。なんでも略してしまえっていう時代ですしね( ´-`)y-

ゴールデンだから、シルバーって付いたんだと思うんですが、敬老の日も重なりますよね。
ほら、電車にあるお年寄りの席をシルバーシートって言うじゃないですか。
あのシルバーからも由来してるんでしょうか。

まあいいや( ´-`)



みなさん連休はどこかに行く予定ありですか?
俺は普段通りの勤務なので、今日と明日休みってだけです@v@

なんでも、セントレアからの海外への出国者数が、開港以来一番だそうで。
それまでの景気が悪かったせいなのか、新型インフルエンザのせいなのか。
大盤振舞いの方が多いようです。



「flumpool」ってやつを聞いてます最近。
ふらんぷーる。読めるかw

auのCMソングに使われていたらしいので、知っている人もいるかも。

BANPの藤原と、SOPHIAの松岡を、足して2で割ったような声w
割と聴きやすいです。
「花になれ」「春風」「星に願いを」あたりがいいですね( ´-`)
いい女の条件
先日、ビアガーデンに飲み行ったんですよ。
普段から飲む機会が少ないので、久々とばかりにテンション高めに飲んでました。

いつも通り、最初のうちはビールです。
しかしいつ飲んでもビールはまずいっすね。
「甘いから」と言われて黒ビールも飲んだのですが、
余計まずいwwwwwwwwwwwww

キリンとアサヒ。
いまいち味の違いがわかりませんが、なんとなくキリンのが飲みやすそうな感じ。
どちらにせよ、おいしくないからゆっくり飲むわけですww



「いい女の条件って何?」 と聞かれましてね、



( ´-`)>口に出さなくても顔見て気持ちを察してくれる人かなー

空気が読める人が好きかもしれんすね。
暗黙の了解というか、アイコンタクトというか。
黙っててもわかってくれると、すんげえ嬉しいかもですね。

てか、完全に俺の好みだしこれwwwwwwwwww



逆に、いい男の条件ってのを聞いてみました。



「男が運転してる時に、手をつないでくれること」



昔やってたし普通にwwwwwwww



あと、ビアガーデンの時のようにみんなで飯食ってたとして、俺がトイレとかで席を立つとする。

(ちょっと行ってくるね)頭をぽんぽん。



ないwwwwwwwwwwwwwww



( ´-`)それって、思わせぶりする男が好きなん?



「もしかしてこの人、私の事を・・(キュン」 ってさせてくれるのがいいらしいです。



どちらにも言えることなんだけど、手つないだりぽんぽんしたりなんて、
付き合ってないとそうそうできるもんじゃないと思うがw
しぐ辞書にはないっすなこりゃ。
まじで相当好きとか気にいってらそりゃ別ですが。
本気で気持ち向かせるんだったらやらんこともないが。

ああ、なんだか矛盾してしまいますね。





ビールをやめて、途中からレモンサワーを作り始めましてね。
それがもう、ちょーうまいのなんの。
調子こいて、たまには酔っ払いてえ となりまして、相当な量を飲みました。

俺が酔っぱらってるとこを見たことない人ばかりだと思いますが、
自分で言うのもなんですが、酒癖はかなり悪いです。

悪乗りしだして、「いやーきもちいーねーーーー」と女の人に絡んだり、
「毎度ぉぉぉぉ!!かんぱーーーーーい!!」とか知らん男性陣に絡んだり。
めちゃくちゃ楽しいんですよ。
でも歳を考えなくちゃいかんすよね。
いやでも楽しいんだもん。。



酔うと体の中にある何かが外れます。
要は、DKのバーサクみたいなもんです。



結局開始2時間後に記憶が飛び、
気付いた時には5時間後の夜中2時半。カラオケのトイレの中でした。



いい男の条件、いい女の条件。

何かあったらコメントよろしくです( ´-`)



本当に今年は大吉なんだろうか・・w

おみくじに頼っちゃいけねえ!

自分で大吉にしてしまえばいいんだ!





じゃまた、いいネタ作っておきます( ´-`)ノ
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
