シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おつにーつ
日曜ジャクムが今日で最後でした。

まずは、主催を続けてきたゆさぽお疲れ様。



行けそうな時だけ参加するっていう、めちゃめちゃ気まぐれの参加。

「今日行くし!」とか言っといて、何度かドタキャンしたwwすみませんww

とにかく気持ちが軽すぎました。今ここでお詫び申し上げます( ´-`)

さっき出席記録を見たら、ここ5ヶ月の間は月1ペースの参加だったwwwww



めいぽを始めた頃から、ジャクムでは個人的に何かと思い出が残るなー。



たまーに参加しては、

「やっべえw 俺今日久々にINして、まじテンションあがるわwww」って言ってばかりだったわw

だっていつ参加しても、迎えてくれる人がいたら嬉しいし楽しいしさ。



てか、、



SSが1枚も撮れてないww



きっと50枚くらい撮ってるはずなのにw



最後の包み祭りとかおもろかったのにw



こういうのって、記録して残すより、記憶して思い出すのが楽しいかもだからいいか。



言い訳しとこw
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
