シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
憧れ
ども。

1ヶ月以上空いてしまって広告が出てたわw

広告対策のための更新ということで( ´-`)



先月の日曜ジャクムでINした時に偶然、半年前に参加していたホンテPTの人に会い、
「よかったらまた来てください」
との温かい言葉を。

もうとっくの昔に化石人になってる人間に、わざわざ声をかけてくれるんだから、正直嬉しい。

「また機会あればお願いします」と返事。

でも、やっぱりあのゲームにはもう付いていけそうにないし、
なんだか時間に縛られてプレイしそうな気がする。
「みんなで協力して行くから楽しい」というのもあるけれど、そういう余裕もなかなかない。

いつも遊べる余裕があるわけではない、かな。
だからネトゲって、日常の一部でないとなかなか続かない。ってわかった最近w

いくつか他のゲームやってみたけど、どれも途中でやめてるw

やる時間がなくて、たまにINするとレベル差が広がってたり、
そもそも何をやってる途中だったかすら忘れるwww



めいぽに新鯖できればなーーー



とたまに思うw







[憧れ]の続きを読む
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
