シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カラオケか、買い物に行きたい
最近の生活リズムはこんな感じっす。



7時半~8時 起床

9時 出勤

10時 開店

24時 閉店

26時 店を出る

27時 帰宅

28時 就寝



人手が足らないので、誰かお手伝いに来てくれませんか?www
閉店後に一緒に掃除しようぜ( ´-`)
そして俺を早く帰らせてくれ( ´-`)

と思ってたら昨日、



しぐ:もしもし?

相手:バイト募集の張り紙を見て電話したのですけど・・

しぐ:まじっすか( ´-`)はぁはぁ
   失礼ですけど、歳はおいくつですか?

相手:18歳です。

しぐ:まじっすか( ´-`)はぁはぁ



男なんだけどね。

明日面接します。



あともうひとつ昨日あった出来事で、

帰りのバスがなくなるまで夢中になって店にいたおかげで、俺が家に送るとかいうハメを食らいました。
キャバクラのボーイを。
どんだけwwwwwwwww



23時半

ボーイ:帰りのバスがなくなってしまった・・

しぐ:どうすんのww

ボーイ:連れに電話して聞いてみる

しぐ:まあ、もしダメだったら送ってやるけど、俺帰るの2時だからね



24時

しぐ:で、どうすんのwwww

ボーイ:連れに連絡つかへん・・

しぐ:もうタクシーで帰りなよ

ボーイ:タクシー乗る金もないんやって

しぐ:wwwwwwwwwwwwwwwwww



ここからひたすら無視



25時半

しぐ:で、どうすんのwwwwww

ボーイ:(シグが)帰るのを待つかなあ

しぐ:wwwwwww
   俺、送ってあげるとは言ったけど、頼まれてないよ?

ボーイ:うんw

しぐ:うんw じゃなくて、なんか一言ないと・・www

ボーイ:・・・?

しぐ:お願いしますでしょw

ボーイ:・・・お願いしますw



もうね、内心キレまくり( ´-`)

やっぱ一言あるのとないのとじゃ、大きな違いだよね。

向こうから頼むわけだから一言ないと。

最初の時点で送っていってもらえる と思われてるのがもうww



車乗せてからも、

しぐ:お願いしますは?

ボーイ:・・・?

しぐ:お願いしますは?

ボーイ:お願いします



自宅と思いっきり逆の方向だしww

しかも鼻歌歌ってるしwww



キレるwwww



まあ、そんなわけでやることが無限にある、そんな毎日です。







追記はLH
[カラオケか、買い物に行きたい]の続きを読む
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
