シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
携帯
昨日、「おっかしいなー、携帯どこ行ったんやろー」

と思っていたら、

見事に洗濯機の中から発見されました。

修理代8000円也( ´-`)



幸い、アドレス帳をサーバーに保存する癖があったので、

携帯番号のメモリは残ってました。よかったわー。



ようやく、休みがとれそうな気配が出てきました。

それでも週1かな。店が心配だから、休んでも休みきれないけどw



というわけで、



■休みになったら、やっておきたいこと

・髪を切りたい
  行く暇ないww
  だいぶ伸びてきた。

・洗車したい
  洗車してる暇ないww
  中も掃除機かけたい。

・服を買いたい
  とは言っても、着る機会がほとんどないっぽい。

・とにかく遊びに出かけたい
  これに尽きるwwww







追記はLHの話。

[携帯]の続きを読む
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
