シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
弱音
また広告出てたw



暇つぶしにバトンでも久々にやろうと思う( ´-`)







■地雷バトン



Q1地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
  あえて踏みにきました。

Q2では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
  ( ´-`)

Q3先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
  ○○○ ○○○○

Q4身長は?嘘偽り無く!
  あと2センチほしい。

Q5体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
  5キロ痩せたいw

Q6あ、そうだ性別も
  男だろw

Q7よだれを垂らした事ありますか?
  ない人いないだろw

Q8寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
  高校ん時はしょっちゅうだったなw

Q9万引きしたことありますか?
  小さい頃、どっかの賽銭箱から駄菓子買ったことあったわw

Q10故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
  目障りだと邪魔だろw

Q11人を殴った(蹴った)事がある?
  回数は少ないけど。

Q12骨折した事ありますか?
  歯が折れたことならある。

Q13気絶した事ありますか?
  ない。

Q14嘔吐したことありますか?
  昔は、飲んだら吐く。ってのが常だったなw

Q15未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
  過去のめいぽSSに載ってるwww
  あとは、運転しながら○○○させる とかなww

Q16夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
  覚えてる限りではない。

Q17痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
  満員電車乗ってると、触られたような感触になることはあったなw

Q18痴漢を見た事ありますか?
  昔だったら、仮に見ても見ぬフリしてたと思う。

Q19露出狂にあったことありますか?
  それこそ、見て見ぬフリだろwww

Q20事故現場に遭遇した事ありますか?
  俺が唯一の交通事故の目撃者でした。
  それを見てからは、絶対にシートベルトをするようになりました。

Q21これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
  ドラマや、漫画みたいな展開になった時。

Q22甘党ですか?辛党ですか?
  どちらかと言えば甘党。  

Q23好きなおにぎりの具は?
  うめ 鮭 おかか ツナマヨ しぐれ

Q24好きなおみそ汁の具は?
  豆腐 わかめ 油揚げ

Q25視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
  裸眼だと0.01。

Q26脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
  絶対にわき腹ww

Q27年下と年上どっちが好きですか?
  昔は年上。今は年下。

Q28ここからは今の状態を聞いていきます
  はい、わかりました。

Q29髪型と、髪の毛の色は?
  いつも通りで、茶色。

Q30今の服装は?
  パジャマ

Q31今の体勢は?
  イスの上であぐら。

Q32今、聞こえている音は?
  PCのファンの音。

Q33今、においってなんかします?
  なんも。

Q34今、右見て何が見える?
  古いMDラジカセ。

Q35左見て何がみえますか?
  雨降りの景色。

Q36一番最後に食べたものは?
  焼肉定食

Q37一番最後に飲んだものは?
  味噌汁

Q38一番最後に見たテレビは?
  昨日の昼ドラ

Q39一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
  いい暇つぶしになりました。

Q40どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
  だそうです。







追記あるけど、ぐだぐだで長いよ。
[弱音]の続きを読む
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
