シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いっぱいです
しぐうんちょです。

珍しくバトンが回ってきたので消化します( ´-`)



☆ぐるぐるルーセントハートバトン★

もう少し、センスあるタイトルねえのかよw



【バトンスタート】

Q1 そんな4人にバトンを。どんな4人ですか
 そもそもここを見るなんて奇特w

Q2 お名前は?
 sig_ とか しぐりんちょ

Q3 おいくつですか?
 43 とか 40

Q4 ご職業は?
 パラディン とか テンプルナイト

Q5 ご趣味は?
 お笑いチャット

Q6 好きな異性のタイプは!?
 ノリのいい人

Q7 特技は?
 自作たら~

Q8 資格は?何か持っているものはありますか?
 クラン倉庫が使える程度。

Q9 悩みはありますか?
 エンプレス買ったら、終わりそうな予感w

Q10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きな物 → 唐揚げ
 嫌いな物 → 豆腐のしろあえ

Q11 好きな人はいますか?
 いないから、るーはーやってんだよなw

Q12 貴方が好きな人へ一言。
 好きな人がほしいです。

Q13 送り主の名前は?
 ひろにゃ

Q14 送り主の第一印象は?
 いつの話ww
 結構ノリのいい子だなー と思ったかな。

Q15 送り主に一回やらせてみたい事。
 部下にする( ´-`)

Q16 送り主を動物に例えると?
 犬。

Q17 送り主の良い所
 相談に乗ってくれます。

Q18 送り主の悪い所
 割と極端。

Q19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
 悪いが、拾わんww

Q20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
 ダーツとかいいよね。

Q21 送り主がもし自分の前にいきなり現れた時に言いたい事は?
 ちっこ!(未確認)

Q22 送り主とライブに行くなら?
 お茶してるほうがよっぽどおもろそうw

Q23 最後に何か一言
 この程度の量のバトンなどたやすい( ´-`)

Q24 次にまわす4人は自分にとってどんな人
 ご自由にお持ち帰りください。







追記もLH。



[いっぱいです]の続きを読む
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
