シグとテケトー( ´-`)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぷろぐらみんぐ
ゆさぽんとこから、パクってみた。

プログラマ度っていうのを診断してみた。





あなたのプログラマ度は以下です。

65%


あなたのプログラマ適正は RANK B で現在の適正としては やや適正あり となります。


--------------------------------------------------------------------------------

■解説

□あなたは「できるプログラマレベル」です。現段階で適性は十分あります。
 普通にプログラミングをするのであれば、問題が起こることは少ないでしょう。
 しかし、今のレベルよりも少し難しいことをしようと思えば苦労することがあるかもしれません。
 常に腕を磨くといった、精進を怠らないようにしましょう。
 また、自分より圧倒的にプログラミング技術がある人は存在します。
 周りにできる人がいないからといって「井の中の蛙」にならないように。

  おーらい
--------------------------------------------------------------------------------

■性格診断

□あなたは非常にアクティブな人で、行動力のある人です。
 やりたいことがあったらそれをせずにいられない人です。
 考える前に行動するのが好きで、時折無策に行動してしまい失敗することもあるのではないでしょうか?
 物事を実行する前に、じっくり考えるようなことも必要でしょう。

  動く時と動かない時の差が大きいような。
  何も考えずに動いて失敗っていうのは多いw



□あなたは人に対して、つかず離れずの微妙なバランスのコミュニケーションが取れる人です。
 人に合わせつつも、客観的な見方が出来る人でしょう。
 人に対してまた公平的な見方をするので、好かれることも多いはずです。
 しかしながら、より密着したコミュニケーションを取ろうとする人たちからは、
 その公平さを物足りなく感じ、非難の対象になることもあります。
 また人に合わせることも上手で、逆にいえば人の話で意見を変えることもあるので、
 ふとすると話に一貫性がなくなることもしばしばあるようです。

  ああー、あるある。
  話したあと、「この人はこういう人なのか~」みたいに思う。
  非難の対象になる ってところも実際あるし当たってるなー。
  一貫性がないっていうのもww



□あなたは物事に対してバランスよく付き合える人のようです。
 押すべきところは押し、引きべき所は引くということが出来る人です。
 予期せず自分に不利な出来事が起こったとしても、うまく対処していけるだけの力を持っています。
 物事を計画通りに、予期しない事には臨機応変に対応できます。

  これがわかるのは、今年の年末だな( ´-`)



□あなたは感情で物事を判断するタイプです。
 直感でピーンときたら、万事OK、行動してしまいます。
 論理的な思考能力は皆無であると言ってもいいでしょう。
 一見するとその感情に流されがちな行動が「わがまま」と見られることもあり、
 どこか別の惑星から電波を感じてる、と見られることもあるので要注意です。

  はい、その通りです。
  客観的に見ているはずなのに、突然感情的になってしまいます。
  「自分ではわがままだと思っていないけど、わがままに思われてるのかもしれないな」
  と思うことはある。



□あなたは、色々な物に興味を持つようです。
 また興味を持ったものに対して、それを追求していくということもするようです。
 ただ、1つのものに集中しているときでも、面白いものが出てくればそちらに気が移ってしまい、
 やることなすこと全て中途半端になることも多いようです。
 物事に腰を据えて取り組むことも重要です。

  火が点いたようにやる気が出る時と、消えてやらなくなった時との温度差が激しい。
  遊びはいいけど、仕事で中途半端にならないようにしないと。







■環境づくり

お客さんいての仕事だから、「もうちょっとやっていくか」っていう楽しさや、

ストレスを感じさせないメンテナンスなんかを重点にしないといけないのかと。

格好良く言うと「演出屋」

誰もいない時に仕込みをするから、傍から見ると何もやってない野郎かな。

最近――今年に入ってから特に――、本当に色々な話をしている。というかされる。

自分の考えや、人の意見でごちゃごちゃになってしまったから、あんな感じに。

刺激が強すぎたのかなw まだまだ子供ですね。

自分がもしその立場だったら・・とか

それが1年続いたとして・・とか

客観的に見たり、その先を見たり。



刺激の毎日~♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
これ地味に当たるよなー。
無茶ジュールを決行できる時点で、アクティブだと思います。
2009/02/17(火) 00:27:10 | URL | ゆさぽん #nLnvUwLc[ 編集]
>でびる
遅レスwww
無茶ジュールだからこそ強引に行けるってのもあります@v@
2009/02/28(土) 08:05:55 | URL | しぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。