FC2ブログ

シグとテケトー( ´-`)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いい女の条件
先日、ビアガーデンに飲み行ったんですよ。
普段から飲む機会が少ないので、久々とばかりにテンション高めに飲んでました。

いつも通り、最初のうちはビールです。
しかしいつ飲んでもビールはまずいっすね。
「甘いから」と言われて黒ビールも飲んだのですが、
余計まずいwwwwwwwwwwwww

キリンとアサヒ。
いまいち味の違いがわかりませんが、なんとなくキリンのが飲みやすそうな感じ。
どちらにせよ、おいしくないからゆっくり飲むわけですww



「いい女の条件って何?」 と聞かれましてね、



( ´-`)>口に出さなくても顔見て気持ちを察してくれる人かなー

空気が読める人が好きかもしれんすね。
暗黙の了解というか、アイコンタクトというか。
黙っててもわかってくれると、すんげえ嬉しいかもですね。

てか、完全に俺の好みだしこれwwwwwwwwww



逆に、いい男の条件ってのを聞いてみました。



「男が運転してる時に、手をつないでくれること」



昔やってたし普通にwwwwwwww



あと、ビアガーデンの時のようにみんなで飯食ってたとして、俺がトイレとかで席を立つとする。

(ちょっと行ってくるね)頭をぽんぽん。



ないwwwwwwwwwwwwwww



( ´-`)それって、思わせぶりする男が好きなん?



「もしかしてこの人、私の事を・・(キュン」 ってさせてくれるのがいいらしいです。



どちらにも言えることなんだけど、手つないだりぽんぽんしたりなんて、
付き合ってないとそうそうできるもんじゃないと思うがw
しぐ辞書にはないっすなこりゃ。
まじで相当好きとか気にいってらそりゃ別ですが。
本気で気持ち向かせるんだったらやらんこともないが。

ああ、なんだか矛盾してしまいますね。





ビールをやめて、途中からレモンサワーを作り始めましてね。
それがもう、ちょーうまいのなんの。
調子こいて、たまには酔っ払いてえ となりまして、相当な量を飲みました。

俺が酔っぱらってるとこを見たことない人ばかりだと思いますが、
自分で言うのもなんですが、酒癖はかなり悪いです。

悪乗りしだして、「いやーきもちいーねーーーー」と女の人に絡んだり、
「毎度ぉぉぉぉ!!かんぱーーーーーい!!」とか知らん男性陣に絡んだり。
めちゃくちゃ楽しいんですよ。
でも歳を考えなくちゃいかんすよね。
いやでも楽しいんだもん。。



酔うと体の中にある何かが外れます。
要は、DKのバーサクみたいなもんです。



結局開始2時間後に記憶が飛び、
気付いた時には5時間後の夜中2時半。カラオケのトイレの中でした。



いい男の条件、いい女の条件。

何かあったらコメントよろしくです( ´-`)



本当に今年は大吉なんだろうか・・w

おみくじに頼っちゃいけねえ!

自分で大吉にしてしまえばいいんだ!





じゃまた、いいネタ作っておきます( ´-`)ノ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~~ 条件か~~
こんなのはヤダってのはいっぱいあるけどね。

素直に すごいな、この人って思わせるものを
持ってて、それ相応の自信を本人が持ってることかな。

実力を伴わずに自信だけあるのはめんどくさいし
自信がなくて 脆~~~いプライドの地雷を
踏まないように歩くのもめんどくさいよ(両方の人もいる)。
私の一言でイチイチぐらぐらせずに、
実力に見合った自負のある人がいいな~

そんな人 空想上の生き物だと思うけどね。


この前また自転車旅行したとき出会ったおじさんが
言ってたのはね~
「夫婦は向き合っちゃダメだよ。同じほう向いてることが大事。」
だってさ!私にはしばらく必要なさそうな言葉だから
婚活なしぐりんに贈るわ☆
2009/09/15(火) 19:35:56 | URL | あめ? #-[ 編集]
見た目も中身も相応なものを持っている人ってことかなー。
言われて見ると、俺はちょっと過信なところがあるかもしれん。
「やればできるし」ってやつかな。
始まる前から妙に自信があったりするw

自分のやってることなんかを人に「どうだっ」て今は言えないから、
もっと歳食わねえと( ´-`)

理想像の人ともし付き合うとなったら、その時点で満足してしまうかもw
悪いところがあって、そういうところも好きになれる ってのがあるかなー。

あ、婚活とか無理@x@

そーいや今週の木曜日、またMAKUHARI行くことになったよw
指くわえながら、ディズニーランドを通り過ぎるかね( ´-`)y-
2009/09/16(水) 02:42:50 | URL | しぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。