fc2ブログ

シグとテケトー( ´-`)

こんなのあった!
念のため申し上げておきますが、

一応ここ、メイプルブログです。



っつーわけで、、



FC2のブログバトンに落ちてたから、
珍しくメイプルバトンをやろうと思います( ´-`)

まじで全くめいぽやってねえけどw

思い出しながらやってみよう。



割と長いっす。





Q1 あなたのお名前はなんですか?

  eシグs


Q2 あなたはなぜメイプルを始めたのですか?

  HAL邸でめいぽやっているのを見かけたところから。


Q3 メイプルをやっていて楽しいってことはなんですか?

  チャットとか、笑える遊び


Q4 メイプル内にリアともは何人いますか?

  2人


Q5 エミュ鯖(経験値が1000倍など)についてどう思いますか?

  さくっと楽しむ分には問題ない。
  しかし当然ながら、飽きるのも早い。


Q6 あなたのメイプルでの職業はなんですか?

  ダークナイト


Q7 やってみたい!と思う職業は?その理由も

  投げ、氷、火
  ほんと今思うと、もっといろんな職をやっときゃよかったと思う。


Q8 詐欺師についてどう思いますか?

  結果論だと、騙されるほうが悪い。
  でもやっちゃいかんよ。


Q9 横という勝手なマナーについてどう思いますか?

  横狩りに関して、このゲームは本当に神経質だと思う。


Q10 升・チートについてどう思いますか?

  誰もが一度はやりたいんじゃない?
  エミュ同様、それに慣れてしまったら、通常では遊べなくなる → 飽きる だよね。


Q11 書についてどう思いますか?

  メイプルの醍醐味。
  強化運は、本当に悪かったw


Q12 メイプルで一番今まで楽しかったことは?

  一番と聞かれると難しい。
  楽しいもんは楽しい。


Q13 相場がだんだんあがってますがそれについてお答えを

  そういや昔、1k=300mぐらいしてたっけなw


Q14 拡声器で遊ぶ人ってどう思います?

  それもまたゲーム。
  迷惑がられるけどなw


Q15 あなたは拡声器で叫んだことありますか?

  いくらか。


Q16 メイプルで結婚についてどう思います?

  ひとつのイベントとして、いいんじゃない


Q17 あなたは結婚してるの?

  相手くれ( ´-`)


Q18 そんな・・・私という人がいながら・・・

  誰やねん( ´-`)


Q19 浮気なんて許さない!

  相手には厳しいが、自分に甘い。


Q20 メイプルでお付き合いなどについてどう思いますか?

  遊ぶのはおもろいねw
  10人くらい会ったかな。


Q21 150レベや170レベの高レベの人を見てどう思いますか?

  今や、高レベルって200のことっちゃう?w
  150なんて、2週間もあれば上がれそう。


Q22 顔1についてどう思いますか?

  懐かしいw
  人それぞれ。


Q23 顔2は厨房とか言われてますけどあなたはどう思いますか?

  顔2が一番だろw


Q24 課金したことありますか?

  はい


Q25 課金したらまず、アバター?装備を揃える?

  アバター


Q26 月1ヶ月に一回1万円課金する人についてどう思いますか?

  好きな事に金を使うんだし、いいと思う。


Q27 課金って楽しいですか?

  楽しいって表現は違うだろうw


Q28 そんなに?

  うむ。


Q29 課金して買って見たいアバターなどは?

  やっぱ、ジャケット系でしょ


Q30 追加してほしい職業などはありますか?

  俺の中では、新職が海賊のまま。


Q31 追加してほしいスキル・アイテムなどはありますか?

  やってないからわからん。


Q32 追加してほしいペットはありますか?

  同上


Q33 追加してほしい機能(書をNPCに2.5mで売らせる)など

  買取露店があってもいいかもね


Q34 今のメイプルに足りないものはなんですか?

  やってないからw


Q35 逆にメイプルにいらないものはなんですか?

  2Dとは思えないほどの容量


Q36 追加してほしいマップなどはありますか?

  やってないからw


Q37 このバトンについてどう思いますか?

  現役じゃないと、まともに回答できないw


Q38 友達100人と友録する気はありますか?

  当時はあったw


Q39 友達0人でもやっていけますか?

  むーりー


Q40 あなたのメイプルでのイメージは?

  それは誰か答えてくれw


Q41 メイプルをやっていてよかったなってことは?

  友チャがおもろい


Q42 かっこいいスキルはなんですか?

  初期のスラッシャー。
  鉾の振る音しかしなかった時ね。
  あれが渋い。


Q43 かっこ悪いスキルはなんですか?

  EXのドジョウすくい


Q44 ネカマ(ネット内でのオカマ)についてどう思います?

  めいぽは普通っすよね。


Q45 最高でメイプル何時間やりました?

  丸二日間、満喫でやってたw
  腐ってたw


Q46 へぇ~疲れた?

  そやねw


Q47 一番最初にメイプルを始めたときの印象は?

  こんなガキっぽいキャラのどこがおもしろいんだよ( ´-`)


Q48 あらそう

  にも関わらず、こんなブログまで作ってしまって。


Q49 もうバトン終わりますね

  めいぽバトンはもうやらんw


Q50 最後に一言どうぞ

  これは疲れたw
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
(´・w・`)ぷ
あたしももらおうかとおもったけど
ほとんど「覚えてない」と「やってないから」しか書けないからやめたw
るはの☆ばとんさっさと消化yr( ´-`)
2010/07/24(土) 17:54:50 | URL | ひろにゃ #-[ 編集]
あのバトンはやらないw
もういいんです、☆なんて( ´-`)
2010/07/27(火) 17:11:25 | URL | しぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ