シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々のめいぽ記事
今日、ひっさびさにメイプル総回診を見た。

ホーンテイルを横狩りしたという事で、メイプルに波紋を呼んでいるらしい。

財前ゴウさんのブログ



まあ、今となっちゃ過去の人間であり、俺がどうこう言う事もないのだけど、

メイプルも変わったなー。

お金稼ぎのツールか。俺がやってた頃でもそういうのはいたけど、今の方が顕著なんだろうな。



もはや全くついていけないし、当時の装備なんてもう全く使い物にならないだろう。

それでもいつかは、まためいぽをやれたらいいなあ なんて思ってる。



この人の記事は、本当に読み手を引き込んでくる。

ブログの必要性かー。

確かに今このブログも必要はないかもな。

じゃあ、なんでここを残してるかって?

その当時、俺がここにいたっていう存在の証明。

今でも自分の隠れ家にできる。

まあ、バレたくない人にまでバレてしまってるんだが。

ブログもいくつかあるけれど、ここまで続いてるのはここだけだな。

もうめいぽに依存してないけど、いつでもここに帰ってこれるという拠り所。



結局、何が言いたいのかわからなくなってる。

要は、ランカーという地位にすがりついたり、

廃人になって狩りしまくったり、何かおいしい転売品はないかって露店を回りまくったり。

ブログでも色んな人と交流をしたり。



人気者になりたっかったんだよな。







春が近いというのに、今になってボードに行こうという話で盛り上がっている俺。

花粉症がひどくてコンタクトが付けれません( ´-`)



以上、相変わらずの月一更新でした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんかかっこいいですね^^

いあwお世辞とかじゃなくてw


かっこいいですb
2011/04/06(水) 15:45:32 | URL | #-[ 編集]
>名無しさん
お世辞ありがとうございますw
このブログも、ただの空き家みたいなものになりました。
2011/04/13(水) 04:04:39 | URL | しぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
