シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
過去最長の
ブログ放置期間になりました。

かなりお久しぶりです。



このブログも初めてから、かれこれもうすぐ5年になります。

たま~に自分のブログを読み直してみては 「あの時、こんな事やってたんだなー」
と当時あった事なんかを照らし合わせてみたりしてます。

ここや他のブログ、mixi等も含め、
今となってですがこうやって形に残しておいてよかったと思います。

一番古いものだと、高校の時に書いてた日記まで存在してますが・・w

しかしまあ実際に読んでみると、昔の記事っていうのは本当に恥ずかしいw



話は変わって、来月に妹が結婚します。

いわゆる適齢期ってやつです。
先を越されるだろうとは思ってましたが、ちょっと自分に凹みますねw

今更ですけど、自分もそんな機会があったのに自ら捨ててしまったのがバカだなあと思います。

「結婚はタイミング!」 だなんて聞いた事ありましたが、実際本当にそうかもしれませんね。

気持ちのタイミングでしょうね、きっと。



最近、マビノギというゲームを少しかじってます。某ネクソンですね。

「そういや、めいぽの時のポイントがいくらか残ってたな」と思い、
ネクソンポイントの残高を調べてみたら・・

なんと残高がゼロでした。

端数もなしゼロです。

なんでやねええええええええん!!

とちょっと訳わからなくなってしまったのですが、注意事項らしき箇所を読んでみると、、

「ネクソンポイントが2年以上変動しなかった場合、全て没収」

ネクソンの罠でした。



いつからなのか分かりませんが、めいぽのログイン時のBGMが初期の頃に戻ってましたね。

色々と追加パッチがあっても、変わらないものを聴くのは気持ちが良い。






以前、ゆさぽんだったか誰かが、社畜度診断なるものをやっていたと思うのですが、

思い出してやってみました。



20110626232106.jpg



辞めるタイミングが見つからない。
Comment
≪この記事へのコメント≫
妹結婚か~。兄貴としては焦るなw
うちもそうなりそうだわ。きちー。
人生タイミングだよなーと思う。

乗り遅れるともうだめだね。
流れを意識して乗ってかないとね。
がんばろー!
2011/06/27(月) 12:43:40 | URL | ゆさぽん #nLnvUwLc[ 編集]
オケと今週りあるでーとするんだって(○´д)(д`○)ネー
(*'д`*)ハァハァ・・してら!
2011/06/29(水) 02:39:10 | URL | ひろみさん #-[ 編集]
>ぽそ
ばあさんに、「はようお嫁さんが見たいのう」って言われると、
切ない気持ちになるねww
色々と、なんでもタイミングだなあ と思った。

京都行くけど、また別の時そっち行くわ( ´-`)


>ひろみさん
情報行くのはええwww
話の勢いで、飲む事になったw
しかも明日w
2011/06/29(水) 04:53:02 | URL | しぐ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/03(日) 18:54:10 | | #[ 編集]
おおおー!すごい久し振りやん!

ってか、まじかよおおおお!おめでとう!!

もう過去のめいぽは全く見られなくなっちゃったなーw

たまには、どこかで生存報告してーや( ´-`)
2011/07/04(月) 10:06:11 | URL | しぐ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/10(日) 00:14:20 | | #[ 編集]
うおおおおおおおおお
ついに出たああああああああ
もう出てこないんじゃないかと思ってたんだよ!w

ほんとねー、もうあれから5年だよね。
懐かしい事も色々あるけれど、どこかに当時のSSがあると思うんだけどなあ。
しぐれっことカニクエやってるところとかw

とにかく、おめでとう!!
またスカイプ待ってるよー!
2011/07/13(水) 16:42:07 | URL | しぐ #-[ 編集]
・・)ノ
2011/10/10(月) 19:11:51 | URL | まもの #j7kPgX2Q[ 編集]
( ´-`)ノ
2011/10/13(木) 05:36:41 | URL | しぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
