シグとテケトー( ´-`)

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どもども
前回の記事で、更新間隔が過去最長って言ったんだけども、

今回、早速記録を塗り替えてしまったw



というわけで、お久しぶりです。

どれだけ更新しなくても、最低月1で更新してたはずなんだけど・・w
ゆさぽ同様、完全にめいぽブログでなくなってしまってるからなあ。

報告など、ちょっとあまりにもありすぎて、かいつまんで書いていこうと思うのですが、

箇条書きで一気に書きます。たぶん。

じゃあ、いってみよー( ´-`)






・仕事

変わりました。ゲーセン辞めました。

8月いっぱいで辞めました。
理由はたくさんあるけど、いろんなことを含め、総じて、あの会社にもう辟易としました。
腹立たしい事もたくさんあるし、不可解な点もたくさんあった。
自分がいた頃はあまり言いたくなかったけど、本当にくそってた。

1ヶ月の残業が200時間越えるとかどんだけー。

仕事としては好きだったけどね。
内外多くの人と知り合えたし、
話すのが何より好きな自分には合ってた気がする。

その後、4日間だけリアルニートしまして、転職しました。

今度は製造業です。
某ベアリングの製造工場です。

もうね、特別な理由がない限りは辞めないと思います。
運が良かったのもあるし、何より在職中に決まったのも良かった。
接客とかそういう仕事はもちろんゼロ。
まあ、なるようになる。というか、そのように染まっていくだろう。「仕事に慣れる」という意味でね。

というわけで、日勤と夜勤を隔週でやっていってます。

それに伴って生活リズムもこれまでとは大きく変化。
夕方5時に家に帰ってきたら、ばたんきゅ~して寝るパターンが多いw
そうでなくても、寝る時間が異常に早い。

食事もだいぶまともになったなあ。
前なんて週10くらいで通ってた牛丼も、9月から数えて3回くらいしか行ってないw

あとは、休みが土日なったのが幸せ。
週末に家でゆっくりテレビをぼけーっと見てるなんて、一体いつぶりだろうか・・
「きっとこれが普通の生活なんだろうな~」と思いながら、休みの日はひたすら遊びまくってます。



・PC買いました

HPのなんちゃらっていう、割と評判の良いPCを買いました。
おかげで注文してから届くまで1ヶ月も待たされた( ´-`)

TERAっていう3Dゲームの為に半ば買ったつもりだったのに、
結局注文したグラボの性能が足らなくて、やらず終いになったw
今のところ、がっつりゲームをやる時間がないからまあいいかな。

思うと昔は、夜勤中にめいぽでビシャスしたり、
ダーツ投げる傍ら、ダーツ店長やってたっけなwひどいww



・KKNとRKN

前回の記事でも書いたように、先日妹が結婚しました。

逆に先日、同級生が近々離婚するという話を聞きました。
子供もふたりいて、3歳の子と11ヶ月の子やで。
子供がいないならまだしも。まあそれぞれなんかなー。

旦那(同級生)の方が浮気不倫らしいし。
養育費をこれから毎月払っていかなくちゃいかんのに。
10年も20年も。それでも、向こうを取るのかー。
うーむw

とりあえず、俺が30になっても誰も相手いなかったら頼むわ( ´-`)だれか。





色々書き出したら止まらないから、ひとまずこの辺で。

てか、もう眠いんだよなw

「仕事を辞める」という今年の目標は達成できたと思っているから、ネタ関係はまたそのうち・・w

ネタで終わりたくねえんだがな( ´-`)y-

では、また。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
okkが相手になってくれるって言ってたよ。
2011/10/16(日) 08:52:35 | URL | まもの #j7kPgX2Q[ 編集]
いやあ、絶好のやつを頼む!
2011/10/17(月) 00:44:29 | URL | しぐ #-[ 編集]
前職はほんとにおつかれさまでした。

勤務中にビシャスとか、今思うとありえんなw

しかし、牛丼減ったね。健康的なシグとか想像つかんw
また機会があれば飲みたいもんだな。
2011/10/22(土) 00:16:53 | URL | ゆさぽ #nLnvUwLc[ 編集]
おつありがとさん!

牛丼減ったのに、体重減らねえwむしろ増えてるww

年内にはそっち遊びに行きたいなあ。
2011/10/24(月) 16:17:06 | URL | しぐ #-[ 編集]
okkよりまもの方がいい嫁になるよ絶対(*´m`)
でもまもはokkの嫁だしな。。シグつωT`)ヽ(・ω・`)ドマィ

で、とりあえず退職金半分(+ ´_っ`) ヨコセ❤
2011/10/28(金) 15:39:45 | URL | ひろみ #-[ 編集]
ふたりを比べる必要がないだろうw

あと退職金はあってないようなもの( ´-`)
2011/10/31(月) 20:25:56 | URL | しぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
