シグとテケトー( ´-`)

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々のめいぽ記事
今日、ひっさびさにメイプル総回診を見た。

ホーンテイルを横狩りしたという事で、メイプルに波紋を呼んでいるらしい。

財前ゴウさんのブログ



まあ、今となっちゃ過去の人間であり、俺がどうこう言う事もないのだけど、

メイプルも変わったなー。

お金稼ぎのツールか。俺がやってた頃でもそういうのはいたけど、今の方が顕著なんだろうな。



もはや全くついていけないし、当時の装備なんてもう全く使い物にならないだろう。

それでもいつかは、まためいぽをやれたらいいなあ なんて思ってる。



この人の記事は、本当に読み手を引き込んでくる。

ブログの必要性かー。

確かに今このブログも必要はないかもな。

じゃあ、なんでここを残してるかって?

その当時、俺がここにいたっていう存在の証明。

今でも自分の隠れ家にできる。

まあ、バレたくない人にまでバレてしまってるんだが。

ブログもいくつかあるけれど、ここまで続いてるのはここだけだな。

もうめいぽに依存してないけど、いつでもここに帰ってこれるという拠り所。



結局、何が言いたいのかわからなくなってる。

要は、ランカーという地位にすがりついたり、

廃人になって狩りしまくったり、何かおいしい転売品はないかって露店を回りまくったり。

ブログでも色んな人と交流をしたり。



人気者になりたっかったんだよな。







春が近いというのに、今になってボードに行こうという話で盛り上がっている俺。

花粉症がひどくてコンタクトが付けれません( ´-`)



以上、相変わらずの月一更新でした。
動物園は神
2月最後の日に更新!

ここにまたひとつ新たな名言が生まれました!



   『 動 物 園 は 神 』



俺も動物園行ったらいい事あるかな・・

ねえねえ、今度一緒に動物園行かないー( ´-`)?



そういや今年もボード行けてないな。



スキー場にて。


A「きゃあぁぁあぁ! 止まらないぃぃぃぃい! 誰か止めてえぇぇぇぇ!」

サササッ

しぐ「大丈夫だったかい? もう大丈夫だよ(キラーン」

A「まあ・・なんて素敵な方なの・・(ポッ」

しぐ「これから休憩するんだけど、よかったら一緒にどうだい?(ハァハァ」

A「ええ、喜んで!!(アンアン」


そしてふたりは、休憩5000円のホテルへと入っていくのであった。



くだらん妄想は置いといて。






追伸。



まーしー&くれさん夫妻へ。

おめでとうございます!!!

結構前に聞いたのだけど、直接言える機会がなさそうだから、ここに書き留めておきます。

ふたりがここを忘れた時にでも見てくれると嬉しいな。
→2011
めちゃくちゃ久しぶりにブログ書きますわ。



ほんと去年一年間はあっという間だった。
去年の今頃からGW明けくらいまで、ひたすらに仕事しまくって休みも全然なかったんだっけな。

そこからは気が抜けたように半年が経ってしまった。

あれ?もうダイジェスト終わり?w



毎年毎年同じ事言ってる気がするけどね。ほんと腐ってるw

笑ってごまかせる年齢ではなくなってきたなあ。
仕事始めて4年。またここでひとつ変わらないと。転換期かなと思う。

こんな生活していたら当然だけど、誰も相手にできないししてもらえない。

やっぱねー、俺だって願望あるし。

まあ、あまりここに書くと誰かに知られるからこのくらいにしとこう。



例年通り、氏神さんへ初詣 → おみくじ してきました。



Image190.jpg   Image192.jpg





おみくじに接待されたわ。

でも大吉の割には、そこまで良い事書いてないw



年明け早々、自分勝手で、自己中で、計算高くて腹黒い俺が、悲しませました。
すみませんでした。
眠れない
今日は、朝9時から商店街の掃除がありました。

二日間祭りがあったから、それの為にね。

こっちは別に祭りに参加してるわけじゃねえのにw

散々、散らかされて掃除するんだからの!

汚したんなら、一言言うなり掃除するなりしてけっつーの。



文句言ってもやらないかんもんは、やらないかんから、

昨日は早く寝ようと思って、4時に横になったんだけどさ。

最近朝寝てるせいもあって全然眠れず、いつの間にか7時になってましたわい。

本当に生活ヤバいなww

まずは、暗いうちに寝ることから始めよう( ´-`)





前回言っていた、【いい事】書いてあった という話。



夏休み
など、とっくに終わってたw

すごい久々に書くわ。



今年の夏にやった、夏らしいことと言えば、

高校の同級生と、川原でバーベキューしたくらいw

子供はかわいいね。ほんと無邪気で元気で。

子供の相手をしているのか、俺も一緒になって遊んでいるのか。

最近、また仕事のやる気が死にかけになってるから元気もらえた。

もう小学校の子とかいるんだよね。早すぎやってw



そしてまた、同じように同級生のお盆で集まった別のメンバーからは、

「○○ちゃん、今度結婚するんだってー」の報告が絶えないw

男子はともかく、女子は適齢期やもんな。

いやー、まじでこんな生活してたら本当にやばいんだけど、しばらくは無理やろうw

なかなか自分からどうすることもできない状況だし、しゃーねえ。

まして仮に相手ができたとしても、ろくに相手できそうもない。





【100点の結果が出なくても、100%の力を出す】





周りの目ばかり気にして、身動き取れなくなってる場合じゃない。

いいこと書いてあったから、それまた今度載せるわ。
Designed by aykm.
  1. FC2ブログ
